マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロを~ポチっちゃったのよぉ~っ♪(´д`)

ついこないだダウンとキャミをポチったばっかじゃねぇかと思わずセルフツッコミをしてしまうほどに早い再アバクロポチ。


いやぁ…アレは誕生日プレゼントだったからさ…うん (私の誕生日来月だけど)
今回は自腹だからさ…うん (関係無い)
シャツに合わせるセーターがもう一枚欲しかったからさ…うん (我慢しろよ)


だって!串さし成功しちゃったからさぁ!可愛いKnitが二種類もあったからさぁ!(言い訳がましい)






…うん、まぁ一人漫才(漫才か?)はこのくらいにしといて。
今回ポチったものをちゃちゃっとご紹介♪



16153_06_l.jpg

Brittanyと、


16271_05_l.jpg

Shelbyと、


16321_03_l.jpg

Marla、


の三つでございます!
お友達との共同ポチなので送料も割安♪ウフフー







…なんか最近買い物しすぎ?(´∀`)ハンドウ?


そろそろ節約モードに戻らなければ…orz
スポンサーサイト

コメント

いいんですよ~♪
新春は財布のヒモがゆるくなるって、決まってますからねw
(え?決まってるよね?)
だって、安いんだもんね^^
真ん中のニットが好みです~☆

私も地味に国内で(もとい、地元でw)チマチマ買ってきちゃいました~~!!
柄ワンピと重ね着用のインナースカート(ふわゆれアイテム♪)。
アバホリでは買えないものですからねっ。
半額だったので、、、半額に弱いですw


【2008/01/08 18:01】 URL | りこ #-[ 編集]
こんにちは☆

sabeten様に、教えて頂けるとありがたいのですが、AEから発送メールが届き一安心していたのですが、1枚バックオーダーがあるらしく、
「私たちはできるだけ早くストックであなたの商品を取り戻すためのあらゆる努力をするつもりです。 あなたから連絡をいただかないなら、私たちは入荷待ちの品の上にあなたの項目を保つつもりです。 あなたの購買で注文された項目を取り消したいと思うなら、1.888で私たちの顧客コールセンターに・・」
と書いてあるみたいなのですが、
キャンセルしない場合、こもまま返信せず、届くのを待ってても良いのでしょうか?!
面倒な質問で申し訳ありません。
もし、経験おありでしたら教えて頂けると嬉しいです。。

【2008/01/08 19:03】 URL | はな #ncVW9ZjY[ 編集]
>りこさま


いや~この時期はゆるんじゃいますよね!うふ!
年末年始は仕事頑張ったから…!ちょっとくらい緩んでも大丈夫…!
あ、私もチマチマと買っちゃいましたヨ~;って言ってもカットソー一枚なんですがwこの時期はセールが多いからついつい買ってしまいますなぁ~(´д`)
半額、私も弱いですw
さらに70%引きなんかだと、食い入るように見つめて(というか、物色)しまいますw
【2008/01/09 13:39】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>はなさま


ありゃ、バックオーダーになった商品はもしかしてセール品でしょうか?
キャンセルしない場合は仰るように何もせず放置で良いのですが、セール品がバックオーダーとなった場合、商品が確保できず勝手にキャンセル処理される場合が多いです;

なので、基本的には今後もこのようなメールがきても放置で良いのではないかと思います。電話するのは「じゃあバックオーダー品をキャンセルして他の物をかわりに注文したい!」という場合だけで良いと思います(^^)
それにしても、AEのカスタマーは基本電話で対応なのがちょっと辛いですねぇ…
【2008/01/09 13:48】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
saboten様☆
こんばんは。
どうしたら良いのか、サッパリ判らず、
困っておりました。。。
セール品なので、きっとキャンセルになるのかなぁと思いますが、「ついでにぃ・・」位でポチッった物なので、このまま「放置」します☆

アドヴァイス本当にありがとうございました!!



【2008/01/10 00:58】 URL | はな #ncVW9ZjY[ 編集]
>はなさま

いえいえ、なんだか的を射ていないような微妙な返答ですみません;
AEのセール品はバックオーダーになると99%の確率でキャンセルになるので、たぶんあと数日経ったら自動的にキャンセルになるかと思います;
お安く買える分、手に入らない場合もあるので、本当に欲しい物は早めに買わなければなりませんね;
【2008/01/10 01:48】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

