マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


やっとこさホリスターのクリアランスが見られました

先日何時間やっても(わぁ、時間の無駄)全く駄目だったのに、今日何となく気が向いてサクっと串をさしてみたら、あっさりクリアランス表示されました…


おーい!嬉しいけどなんじゃそらー!( ゚д゚)ポカーン


そして、前回チャレンジしたときに目を付けていた物達をポチったワケなのです…(買いすぎ)






今回ポチりましたのは



17083_02_b.jpg




16960_01_f.jpg

16960_01_r.jpg

(後ろ側の質感がたまらないジーンズ)



17084_02_l.jpg




16922_01_l.jpg




17898_01_l.jpg







以上の五点。
…見事にボトムばっかりですネ…(゜∀゜)
一番下の部屋着用パンツはこれ↓と迷ったのですが



17954_01_l.jpg



こんな短パン穿いてたら間違いなく母にツッコミをくらうので、長いほうにしてみました。
マァ ナガイホウガ チョウキカン ツカエルシネ?(゜∀゜)


二番目のジーンズはストレッチ入りなんですが、サイズが0と1しか残ってなかったので1を頼んでみました☆(無謀)
いやネ…サイズチャート見たらさぁ…いけるかなぁと思ってさぁ…
まぁ、ある意味賭けですな(´∀`)







ところで、クリアランスでポチる度に思うことがあるのです。
それは、「クリアランスポチを記事に書くべきか否か?」
普通にしてたらアバホリクリアランスは見られないワケで、でも見方と言っても「串をぷすぷす!」としか言えないワケで(運もあるので…)。
串ぷすできなくてもカテゴリまでなら日本からでも見られるので、代行さんに頼むという手もありますが…
やっぱり買えない人もいるワケで、でも私は買ってるワケで、なんだか一人複雑な気持ちになるのです…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/12 00:26】 | #[ 編集]
はじめまして、私も海外通販好きで
いつもぽちの誘惑と戦ってますよ(ノ´∀`*)
この時期と夏の時期と誘惑が・・・やばやばですよねw
【2008/01/12 00:30】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
同じく、クリアランスを載せちゃっていいか?は一時期考えたクチです。
ご存じの通り、公開してますが、串差しだけでリスク含めて解ってくれればOK、無理なら諦めてもらわないと、セキュリティ的に逆に危ないですよね。

そうそう、価格調整上手くいきました。
ナゼか調整価格以上のリファンドメールが届いたのですが、ナゼ?
【2008/01/12 01:27】 URL | hidelow #-[ 編集]
>ともさま

こんにちは♪コメントありがとうございます~♪
セールの時期の誘惑は半端ないですよね~…
しかも最近、セール品でも二週間以内なら価格調整可能という事実を知って、余計に誘惑がww
ないしょ話のお返事はここでするべきなのか…(笑)あぁ~、セールが普通に日本からも見られたらいいのに!のん!(´д`)
【2008/01/12 19:07】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>hidelowさま


この話題は迷いますよね~…
でも、じゃあ見方は?って聞かれても串…としか答えられないというか(汗)
決して難しくは無いですが、やっぱり知識がある程度無いとセキュリティ面で危険ですし。あと、やり方は分かってても運次第なところもありますしね。
どこまで公開するか…難しい問題です;

価格調整うまくいきましたか!良かったです(´д`*)
調整額以上のリファンド…あれ?アバクロ間違えた?(笑)
それとも、さらにまた値が下がったのかな?
【2008/01/12 19:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
あれ?
結局セーターは買わなかったんですね。
買ったばっかだからもう見なきゃいいのに、つい癖でまた見てたら、
sabotenさんが紹介してた、裾に小花を散らしたかわいいキャミ、安くなってましたよぅ。orz
【2008/01/14 09:35】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


そうなんですヨ~、セーターはアバクロでも買ったし、そもそもよく考えたらVictoria's Secretでも買ってたのでいいかなぁって(笑)。
欲しかったセーターが売り切れてたっていうのもありますが…
あ~、あのキャミ!
ポチるとき、最初は定価で出てたんですけど、急にサイトから消えて「これはクリアランスに移動だな?」と思って待ってたんですけど一向に現れずorz
待ちくたびれて、諦めちゃいました(苦笑)
で、翌日の昼見たらやっぱりクリアランスにて復活。のーん(゜д゜;
ポチった後って、ついついサイト見ちゃいますよねぇ…
【2008/01/14 16:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

