マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


先日共同購入したアバクロのご紹介ですヨ♪

先日どどーっと購入したアバクロやホリやAEやらがこれまたどどーっと到着し始めております。
一気にご紹介するとものすごい量になってしまうので(´∀`;)一回分ずつご紹介させて頂きますネ~
本日はまず、アバクロのご紹介ですっ







AF-s01.jpg

まずはセーターのBrittany。
元々Crasic FitなのでSサイズでもいけるかなと思ったのですが、シャツに合わせるつもりだったのでMサイズを選択。
結果、思っていたよりちょっと大きめでしたが(´∀`;)、身幅40cmなのでこんなものかな…
割と薄手なので春にも着られそうです。
色はBrownなのですが、茶色とグレーの間のようなお色で、彩度の低いブラウンといった感じ…大人っぽい!
こういうシンプルなケーブル編みセーター、大好きですv(´∀`)



AF-s02.jpg

素材感伝わるといいのですが…
ふわふわしてて柔らかいです♪さほどチクチクはしないかな…






AF-k-a01.jpg

お次はShelby。
切り替えのところがちょっときつめなので、日本サイズと同じか一つ上を購入した方が良いかもしれないです>これからご購入予定の方
こちらも彩度低めなブラウンで大人っぽい色。リボンがこれまた可愛い!
かなーり薄手なので、今の時期にはちょっ合わない感じ。でも夏にこれ一枚着るのもちょっと恥ずかしいかな(笑)。割とピチッとするので…



AF-k-a02.jpg

素材感どーん。
柔らかくて薄々な感じが伝わるカナー(´∀`)







AF-k-b01.jpg

ラストはMarla!
Shelbyよりは厚いですが、カットソーとしては薄手~普通くらいだと思います。



AF-k-b02.jpg

プリントはあまりハッキリしてないので、よ~~~~~~く見てみると「花…か?」と分かるかな?という薄さ。
裾はレースになってまして、とってもとってもかわゆいのです(´д`*)








いや~、アバクロの何がいいって、生地が柔らかいトコですよね~(*´д`*)ウットリ


でもここ一年くらいは、以前のアバクロにあった「こんな細かいところまでこだわって!」っていうのがない気がします。以前のアバクロは見えないところに素敵なプリントがあったり細かいところまでレースがついていたりして心をくすぐったものですが、最近のアバクロはものっそシンプル路線で、なんだかGAPのようになってしまったような…(いや、GAPも好きですが)
ホリスターは今のところまだ「こんなところまでこだわって!」路線を維持しているようなので(それでも以前よりはシンプルになっているような気がしますが…)、しばらくはアバクロよりホリが増えるかもです…(ノ∀`)あ、あとルール。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

白いカットソー、相当タイプです☆
可愛いし、お上品?!なカンジが好きです。
アバクロは、サイズが合わないので、
もっぱら、お土産での買い物しかした事ないですが、やっぱり素敵です☆

AE!ジーンズのサイズがピッタリだったので、もう1回お買い物~とおもったら、クーポン使えませんでした^_^;

ホリ画像も楽しみにしていま~す。



【2008/01/15 00:10】 URL | はな #ncVW9ZjY[ 編集]
白トップスの裾レース、かわいいですねぇ☆
私もこういうとこ、大好きです!
あとセーターの色柄、実物のほうが、よりよく感じましたっ。
【2008/01/15 01:58】 URL | りこ #-[ 編集]
>はなさま


こんにちは(^^)
アバクロはさりげないデザインが多くて可愛いですよね~♪
レースとか、うっすらプリントとか…
ありゃ、AEクーポン使えなくなってました?
あれ…おかしいな31日までって書いてあったのになぁ…
一人一回なんでしょうかね?(´д`;)
ではでは、ホリもアップしましたので、良かったら見てやって下さいませ♪
【2008/01/15 16:04】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


そうそう、こういうレース使いとかプリントがたまらないんですよね~♪
セーターも可愛いですヨ♪シンプルなので合わせやすいですし…
おすすめです(`д´)bグッ
【2008/01/15 16:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

