マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


到着ホリをご紹介♪

昨日に続きまして本日はホリスターのご紹介です!
今回はボトムばかり買ってしまいました(´▽`)ノ






hol-s01.jpg

まずはPromenade Parkを。
Mサイズ購入、身幅46cmなので日本のMと同じくらいですね。
前回ホリでシャツを買ったときは袖丈がかなり長かったのですが、今回はそうでもありませんでした。形変わったのかな…


hol-s02.jpg

爽やかなグリーン系ストライプなので、春着るのにちょうど良さそうです(´д`*)
白いセーターなんかが合いそうだワァ(*´∀`*)






hol-t01.jpg

お次はMcGrath Beach。
安かったので仕事用に購入。結構薄手なので夏でも着られそうですヨ。
ワイドパンツな上にストレッチ入りなので履き心地はゆったり、サイズ3を購入しましたが実寸は
ウエスト幅 37cm
ヒップ幅 48cm
前股上 16.5cm
ワタリ幅 27cm
でございました。
ワイドレッグですが腰からももにかけてはピッタリ目なのでスッキリしたラインで格好良いですヨ!(`д´)b



hol-t02.jpg

お尻側はこんな感じでございます。
洗いざらし感がとても素敵(´∀`)
カモメちゃん可愛いナァ…



hol-t03.jpg

前面のポケット周辺、やっぱり洗いざらし感がすてき~(´∀`*)
穿いちゃうと見えないんですが、腰内側のカモメちゃんが何とも言えずかわゆいのです♪



hol-t04.jpg

他のボトムもそうなんですが、ジップがカモメちゃんで可愛いんですヨ!
くぅ~っ!たまりません!






hol-j01.jpg

お次はサイズが心配だったSeaside Reef Super Flareでございます。
在庫が0と1しかなく、一か八かでサイズ1を購入したのです(´д`;)
実寸は、
ウエスト幅 36.5cm
ヒップ幅 45.5cm
前股上 17cm
わたり幅 26cm
でした。数字を見る限りは、そこまで小さくはないですね。トゥルーのストレッチ入り26インチと同じくらいかな?ストレッチが結構きいております。
むにゅむにゅと豚足を押し込んだら何とか入りました(´∀`;)ヨカッタ-



hol-j02.jpg

生地の質感がたまらんのです~!くぅ~っ!
カモメちゃんがさり気なくてかわいい…(´д`*)前ポケットも変わっていてキュートですなぁ…



hol-j03.jpg

お尻側、生地感といいステッチといいたまりません!
買ってよかったー!入ってよかったー!







hol-k01.jpg

お次はSeascape。
今回のクリアランスポチ、これのために頑張ったと言っても過言ではありません(笑)。
アバホリのカーゴは本当に可愛いですよね(´д`*)
こちらはストレッチ入りなのですがサイズ5を購入。実寸は
ウエスト幅 39cm
ヒップ幅 46.5cm
前股上 20cm
わたり幅 27.5cm
でございました。ウエストはでっかいのですが共布ベルトである程度はしぼれます。んでもって、やっぱりもも部分は細身です(ノд`)カーゴナノニ モモガピッチリ
股上が深い割りにウエストが大きいように見えますが、後ろ股上はそこまで深くないのでそう大きくもないかな?


hol-k02.jpg

そんでもってやっぱりウエスト内側がかわいいv(´∀`)
たまらんですなぁ。



hol-k03.jpg

お尻側、カモメちゃん目立ってますねぇ(´д`)


hol-k04.jpg

裾のところのヒモを解けば、ロング丈に。
ロングにもショートにもなるカーゴって便利ですよね、気分や季節によって調節できて(´∀`*)オトクカン タップリv






hol-p.jpg

お次は部屋着のWestwards。
赤色が綺麗に出てなくて申し訳無いです;赤系綺麗に撮れないんですヨネ…
生地はとっても柔らかく&肌触りも良くて早速お気に入り。イイヨー!オススメヨー!(誰)
まぁただ、思いっきりパジャマって感じの柄ですが
外出ないしいいか…






いや、今回のホリは本当に全部アタリでした(´∀`*)ドレモカワイイv
可愛いし着心地はいいしお得感はあるしで、しばらくはアバクロよりホリに傾きそうですw



スポンサーサイト

コメント

うっわ、部屋着がめちゃかわいい!!
紐の小花柄にキュンキュンしちゃいますよぅ~~
ボトムス、素敵なものばかりですね!
デニムもサイズが合って、挑戦してよかったですよねっ♪
私、クロップ丈でちょうどくるぶしに裾が来ちゃうくらい足が短いので、
以前カーゴクロップ買って呆然とした記憶がありますw
お裁縫上手なお友達に両脇シャーリングしてもらって、騙し騙し穿いてますが、もう手が出せません(涙)
ですから、足の長いsabotenさんがうらやましいです~
【2008/01/15 23:33】 URL | りこ #-[ 編集]
うひょひょ可愛いねぇ(*^-^*)
若い子向けのホリのボトムに手が出ません(;>ω<)
サイズが良いのもあるのですが、どうも腰骨あたりがキツク感じるのがあってねぇ。
カーゴめっちゃ可愛い!
sabotenちゃんのようなお嬢さんは似合うのでしょうなぁ~~~♪
羨ましいですぞ!!!
私の体型にはアバクロの方が合っているようです。
【2008/01/16 01:34】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>りこさま


のおおおおおお(゜д゜;
お返事が遅れまくりでごめんなさい…!!
部屋着めっちゃ可愛いですヨ~vv
生地が柔らかくて穿き心地も良いし♪買って良かったです♪
ジーンズも、悩んで悩んで一か八かで買ったので、穿けたときは本当に嬉しかったですヨ~!!(ノд`)ヨカッタアア
質感やデザインもサイトで見るよりずっと好みだったので、もーう、大満足でございます!(`д´)b
カーゴクロップ、私が穿いても膝とくるぶしの間くらいの丈だったんで、日本人の平均くらいの身長の人ならたぶんみなくるぶしあたりになっちゃいますよねぇ~(´д`;)意外と長かった…
決して脚は長くありませんヨw
【2008/01/19 20:25】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


お返事遅くなってごめんなさい(ノд`)ウッ
試験期間…嫌だなぁ…( ´・ω・`)


ホリはティーン向けなだけあって、可愛い感じのデザイン多いですよね~
ティーンでなくなってもはや(ピー)年…そろそろいい加減ホリはやばいかしら…などと思いつつ、可愛さにつられてつい買ってしまいます(´∀`;)うーん
ミーさん、若いんだからまだまだいけますよ!カーゴとかめっさ似合いそうじゃないですか!(´д`)ウラヤマシ~…
私はおなか周りとお尻周りが…とても…やばいです…(´д`)ギャアー
【2008/01/19 20:30】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/01/18 08:00】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

