マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ホリの部屋着パンツがイイ!(´∀`)

17898_01_l.jpg

先日ホリスター公式サイトから買ったこちらの部屋着パンツですが…


めっさイイです!(´∀`)オススメ♪
柔らかくて肌触り良し!ゆったりで動きやすし!夏以外は年中着られる厚さ…イイ!(´∀`)


洗い替えがもう一枚欲しいナァ…
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
先日のコメントのお返事、有難うございました。解決したので、気分よくダウン活躍しています(*^_^*)
ホリスターの部屋着パンツ、カワイイですね~♪
家にいる時でも、「楽だけど、カワイイ」格好でいたいものですね☆

毛皮については、知恵袋にコメント記入し、共感して下さった方もいましたが、「ベジタリアンでもないくせに」とか、「弱いものから消えていくものです」「これからも買い続けます」等、悲しいコメントもありました(>_<)
でも、少しでも私の記事を読んで、考えて下さる方がいたら、それで充分と思いました。
また、新しいお洋服が入ったら、報告して下さいね。楽しみにしています♪
【2008/01/27 19:16】 URL | kuristhin #-[ 編集]
お、ちょうどmensの同じようなパンツを値段調整のついでで買ったら凄く気に入りました。
これで$10ちょいだと思うとまとめて欲しかったですねぇ・・・
【2008/01/27 23:01】 URL | nuffy #wLMIWoss[ 編集]
>kuristhinさま

アバホリは可愛い上に質も結構良いので長持ちしていいですよね~♪
買うときは少々高くても、結果的にはコストパフォーマンスが良いのでついつい買ってしまいます(笑)


毛皮問題は難しいですねぇ…
やっぱり最終的に買うかどうかは個人の判断に任せるしかないかな、と思います。私達が出来ること&踏み込んでいいのは、情報を伝えることころまで、というか…
うーん、難しい;
ただ、毛皮どうこうという問題だけではなくて、総合的な目で見てみて、今って自然への感謝の気持ちを忘れてしまっている人が多いと思います。自然に感謝して、ものを大切にするという当たり前のことが、できてないような…
それと、「弱いものから消えていくものです」っていうコメント、これってとても怖い考え方だと思います。
弱肉強食というものが自然の仕組みに適合するのはあくまでも「生態系のバランスが整っている」状態であって、今の地球のような一種のみが異常に繁栄し力を持っている状態では、この考え方をそのまま適用するのはとても危険なことだと思います。
この考え方を今の地球にそのまま当てはめてしまえば、あっという間に生態系は崩れてしまうでしょうね。人が一人では生きていけないのと同じで、人間は人間だけでは生きていけません。地球があって、他の生き物がいて、バランスを整えてくれているからこそ人間だって生きていけるのであって、決して自分達の文明だけのおかげで生きているワケではありません。
このまま、自分達のことしか考えずに生きていけば、必ずしっぺ返しがくるでしょうね…(もう来始めていますが)。
自分達の命や人生は他の命の犠牲の上に成り立っていることを自覚し、犠牲を出来る限り減らそうと努力しなければ、人間もやはり近いうちに絶滅してしまうんでしょうね…
まぁ、盛者必衰とも言いますしね…そんなもんなのかなとも思いますが;(´д`)
うー、なんか偉そうな文章ですみません;


まぁアレですよね、無駄遣いは何でも極力控えないといけませんね;
Σ(´д`)って私ジャーン!
【2008/01/28 15:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>nuffyさま

こんにちは♪
部屋着パンツ、すごく良いですよね~
これで$10ほどですから、本当に買いですよね。
もう一着買えば良かった…orz
【2008/01/28 15:47】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/01/28 18:38】
>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

