マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


なんだかんだでRUEHLをポチってしまいました

「買う気無い」とか言ってたくせに(笑)。
お友達の買ったブルちゃんTeeを見せてもらったら、一気に購買欲が出てしまいまして。


ちょうど誕生日だし、ということで、相方がポチってくれました(*´∀`)アリガタイv
…とか言いつつあとから請求されたりしてΣ(゜Д゜)


で、今回ポチって頂きましたんはこちらでございます~ヽ(´∀`)ノ



ruehl1.jpg

まずはブルちゃんTee。
ブルちゃんTeeはmens、womensともに人気ですね~お値段が安めっていうのもあるとは思いますが。
このネイビーは一回売り切れでサイトから消えちゃってたんですが、今日のお昼ごろにバックーオーダーで復活していたので、この隙に(笑)ポチっておきました!(*´∀`)bグッ



ruehl.jpg
そしてもう一つは以前にも記事にしたBRITTを。
買ったのは色違いのTOBACCOなんですが、最後の一つだったらしくポチったらサイトから消えてしまったので;色違いのSIENNAで代用です。
以前からちょっとハードなデザインのミニバッグが欲しいと思っていたので(今持ってるアルベロさんは可愛い感じのフォルムなので、服装によっては合わないんです;)、とても嬉しいです(*´∀`)






更新やコメントへのお返事が遅れ気味で本当にすみません;
今週いっぱいで試験が終わるので、週末には必ず…!!
申し訳ありませんがもう少々お待ちください~;



スポンサーサイト

コメント

始めまして。
RUEHLやっぱり買ったのですね。。。私も、どうしようかなぁと思っていたのです。
バッグのときsabotenさんのブログを拝見して、印象に残っていたので、どうしたかなぁと覗きにお邪魔させて頂きました。
【2008/02/06 22:29】 URL | Koko #-[ 編集]
☆お誕生日おめでとうございます☆
欲しいものプレゼントしてもらえてよかったですね~~♪
ルールのバッグって憧れる!
レポ楽しみに待っております。
ブルちゃんTシャツも復活してて、よかったじゃないですかぁっ!!
ネイビーはブルちゃんが主張しすぎないのがまたよいですよね。
私はグリーンにしましたが、これはこれで可愛い^^
コレほんとにいいですよ、特に触り心地と襟ぐりが♪
もうきょうすでにダンスに着ていって汗だくになってしまいました~orz
【2008/02/06 22:48】 URL | りこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-274
ルール結構可愛いですよねv-238sabotenちゃんセンスいいから勉強になります。ブログもいい味出てますし、ファッションセンス良過ぎますよ~。私は腹筋をつけないとお腹の贅肉が大変な事になりそうですv-12
【2008/02/07 03:00】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
sabotenさん、こんにちは!
遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-274
ルール買ったんですね、しかもフレブルTだなんて・・・売り切れって言ってたのにー入荷ナイって言ってたのにー!!
ルールのバッグは結構いい作りです、大人なsabotenさんにピッタリですよv-218
私のように商品間違いしてもらって一つ余分にゲット~なんてことになれば・・・っておちが良いんですけど
バッグのレポ楽しみにしてます
【2008/02/07 12:08】 URL | nao #-[ 編集]
>kokoさま


こんにちは、はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
そうなんです、誘惑に打ち勝てず(笑)ルールをポチってしまいました。
ルールは質もデザインも良いので、個人的にはとってもオススメですよ~♪
【2008/02/07 16:15】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


ありがとうございます☆
ホント、みなさんにおめでとうって言ってもらえて、プレゼントに欲しいものもらえて、私は幸せ者です~(ノд`)ウッ
ルールのバッグって、すごく素敵そうですよね!届いたらレポしますね♪
ブルちゃんTee、いったんは諦めていたので無事ポチれて本当に嬉しいです(*´∀`)
キャンセルになったりしないといいんですけど…
グリーンのブルちゃんも可愛いですよね~♪私もグリーンかネイビーかで迷いましたもん。
あぁ~、ブルちゃんかわいい~v
【2008/02/07 16:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


ありがとうございます~♪(*´∀`)
ルール可愛いですよね☆質も良いので、ホントおすすめですよ~♪
私センス良くないですよ~;普段とか、めっさ適当ですもん(笑)
Σ(´д`)はっ!私もこの冬おなかに贅肉が…!ギャアアア
で、贅肉落とそうと腹筋しすぎて、今度は筋肉でウエスト増えました…orzヤリスギタ…
【2008/02/07 16:23】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>naoさま


ありがとうございます~(*´∀`)
そうそう、一回売り切れてましたよね!カスタマーもやっぱり入荷情報までは把握しきれてないのかな?
naoさんルールのバッグお持ちでしたもんね♪記事拝見して、すごく素敵なバッグだなーって思って、それ以来ルールのバッグ狙ってたんです。届いたらレポしますね♪
送料も関税も負担してもらえる上にもう一つ送ってもらえるなんて羨ましいです(*´∀`)でも元はといえば向こうのミスですしね(苦笑)。
不良品なら、どうせ売れないし「送り返さないで~」って言われるのも分かるんですが、ただの送り間違いなのに「送り返さないで」って言われるとは…
よほど送料負担の返品が面倒だったんでしょうか、カスタマーセンター(笑)。
なにはともあれ、無事に届く事を祈っております♪
【2008/02/07 16:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
やっぱりルールをポチッちゃいましたか~。
確かに私の中での勝手なイメージでもsabotenちゃんはデリアスよりルールですからね♪

私も実はルールのバッグで気になっているのがあって。
でも、お値段もそこそこのやつなんで、送料がめちゃめちゃ高いんですよね(^-^;)
代行さん経由の方が安いだろうな・・・とか、色々考えてるところです。
sabotenちゃんのが届いたら、是非色々教えて下さいね!(関税のあたりも。。。)
【2008/02/08 10:38】 URL | らん #mT9OT3pA[ 編集]
>らんさま

そうなんです、ポチっちゃったんですヨ~;
デリアスはどうも可愛すぎて(笑)。似合わないんですよねw
らんさんもバッグ狙ってるんですね~
確かに、手数料等考えても、代行さんの方が安くつくかも。
直接買うと間違いなく関税とられちゃいますしね;
あ、革鞄の関税ですが、靴とは違ってそんなに高くないですヨ~☆10%~15%くらいかな?
前にCole Haanのバッグを買ったとき、買値は200ドルちょいだったんですけど、関税2000円くらいで済みましたから…
【2008/02/08 13:55】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

