マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


秋物冬物

を、ボヘー…っと見てるんですが…


うーん、いろんなサイトにちょっとずついいのがあるワーどうしようカシラー…と考え中です。
うん、代行さん利用すればいいんですけどネ…


ぽつぽつ欲しいものはあるのですが、秋冬物は見てるだけで暑くてですネ、なかなか…。別に急ぐ必要はないのですが(苦笑)。


とりあえず、バイト用にフーディとあると便利な長袖Tシャツが欲しいですねぇ…


あぁ暑い(´д`;
スポンサーサイト

コメント

昨日、お友達のセレクトショップへ行くと、秋物が並んでいました。
そうそう、そこでね。
業者にお願いして色の染め直しを依頼した商品を見たんです。
白や薄いベージュを黒く染めた商品はなかなか面白かったです。
染めることを前提にしていないのでナイロン糸は黒く染まらないままのステッチがデザインのように浮かびあがっていたりしてね。
ミーが子どもの頃は自分で染めるのが流行ったんですよ。
でも、キレイに染まっても色落ちがひどくて汗や雨に弱くて全然使い物にならなかったんですけどね。
【2006/08/12 23:03】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


染め直し!面白そうですね~!
そういえば、私も紅茶やコーヒーで染めて微妙・・・な仕上がりになったことがあります(苦笑)。
綺麗に染まっても、怖くて洗濯が出来なかったり。
うーん、素人は大人しく手芸屋さんの染料を使えって事なのカシラ・・・(´д`;
【2006/08/14 20:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

