マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victoria's Secretの2008春物・夏物

サイトのデジタルカタログで、Victoria's Secretの春物・夏物を見てたんですが。



V271841.jpg

去年から思ってたんですが、やっぱり80年代テイストのものが増えてるというか、前面に押し出されているというか。っていってもspring Look Bookくらいですが…
(こんなこと書きつつ、実は80年代がどんな感じだったかとかあんまり分かってないんですけどね(´д`;)80年代、5年間しか生きてないからなぁ;)
個人的には80年代テイストって「う~ん?」という感じなので、あまり手を出す気は無いのです;業界全体が80年代テイストでいこうとしてるってのは伝わってくるんですけどね~;
どうも色使いとシルエットが今までの流れにあまり合ってないような…(´д`; ウーン
まぁ、流行なんて所詮流行でしかなくていつかは終わるものですから、やっぱり自分が着たいものを着たいように着るのが一番なんでしょうねぇ。
その方が自分らしさが出るし、服も大事にするでしょうしね。


あ、でもでも、新たにチャレンジするきっかけになるという意味で、流行にも良い面はあると思いますですヨ!(´д`)ノシ






とりあえずパパーっと見てみて、可愛いなと思ったのは






V271142.jpg

Blouson halter Bra Top
(バルーンになっておるのですv)



V272256.jpg

Double-handle satchel
(自分用というよりは可愛い女の子が持ってたら似合うだろうなぁ、と…。)




V272213_CROP1.jpg

Lace top
(何故か毎年この時期になると白っぽいトップスに惹かれます)


V271585.jpg

Linen puff-sleeve babydoll top
(色がたまらーん!)






…こんな感じでしょうか…
「絶対欲しい!」って思うほどの物は無かったかなー…まぁこれからもどんどん追加になると思うので、今後に期待ですね♪(´∀`)



…すっごく素敵なものがいっぱい出てきてもそれはそれで困りますが(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。