マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのスニーカーが可愛いのです

前回Victoria's Secretでそこまで欲しいものはないと書いたばかりですが(笑)。
ついうっかり手が滑って可愛いスニーカーを多数見つけてしまいました…(´∀`)



V271374_SPLIT1.jpg




V271374_SPLIT2.jpg




V271376.jpg




V272215.jpg



どうも花柄やレースに弱いです。(´∀`)カワイイv
スポンサーサイト

コメント

ちょっと遅くなちゃったけど・・・
お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Victoria's Secretで去年の夏に欲しかったワンピースがまだクリアランスにあるの!
でも、思ったより安くなってない~(>_<。)~ アウ-!
でもでも欲しい気持ちがムラムラ。
見たらダメね・・・。
sabotenちゃんも我慢中???
【2008/02/09 23:52】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


ありがとうございます!(*´∀`*)
Victoria's Secretは結構去年のとかありますよね。酷いものになると、コソ~っと三年位前のものもあったりしますし(笑)
ワンピースって買うの迷いますよねー…実用的な物ならまだ「どうせ使うし~」って買っちゃえますけど、お出かけ着は…あんまり着ないって分かっちゃってるからなぁ~…(´д`;)
そうそう、見たら本当にムクムクと欲しい気持ちが膨らんじゃうから、一旦画面から離れてみるってのもアリですよね!私は買うかどうか迷ったときは一晩頭を冷やして考えたり・仕事しながら(もちろん暇なとき限定です。笑)考えたりしてます。
一回他の事に頭を働かせると、意外と冷静になれたりしますから…
で、それでも気になってしょうがない物は思い切って買っちゃいます(笑)。でないと、買い逃したら絶対後悔しますから(´д`;)


我慢中…そうですね~、私最近買いすぎなので(苦笑)。そろそろセーブしようかと…
お金が勿体無いのもあるんですが、つい買いすぎた後にふと我に返ると「あれ?こんなに要らないんじゃない?」って気が付いちゃうんですヨ~;
で、売るなり人にあげるなりして、処分する、と…
その時は盛り上がってアレもコレもって買っちゃうんですけど、結局着るのは一番のお気に入りだけなんですよね;
【2008/02/10 22:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

