マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secret注文

V257137.jpg

Victoria's Secret4-in-1 cargo jacketを注文しましたヨッ


買い物しすぎ&まだまだ暑いのでもうちょっと様子を見ようと思っていたのですが・・・
今日見てみましたら、サイトから消えてる&カタログ番号で検索したら、注文できるもののバックオーダーで発送予定日が11月19日・・・という事で、そのうち完売になりそうなので今のうちに注文しておきました。PINKシリーズのおぱんつ一枚と共に。


こちらのカーゴジャケット、サイトでは分かりませんが4WAYでして、ジャケット・ショートジャケット(ボレロみたいなの)・ベスト・ノースリーブショートジャケット になるのです!面白いですよネ!


・・・うん、まぁ、





ジャケットとショートジャケットでしか使わない予感がものっそしますけどNE!!


以前からときめいていた、クロシェットパンプスや半端丈パンツも気になったのですが。パンプスなんて滅多に履かない&半端丈パンツは国内で探せばいいや・・・って事で、カーゴジャケットとおぱんつ一枚だけにしておきました(´д`) オカネ ダイジー
10月には授業料払わなきゃですしネ・・・ ブルブルガタガタ


ホリスターのEmerald Cover Bomberも今のところ様子見なのです。

15024_02_b.jpg

うーん・・・でもあんまり待つと完売しちゃうカナー
でもまだまだ暑いから大丈夫ダヨネ・・・ ネ・・・?(自信無し)


コートは去年買ったのがあるからいいや~

コメント

(*⌒∇⌒*)
買ってしまったのですね♪
お気持ちすごく分かります!
11月発送予定とは首を長くして待つことになりそうですね。
それでも待つワクワクも楽しいもんね。
【2006/08/13 02:27】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま

うふふ・・・
注文してしまったのですヨ・・・
11月19日って、あと三ヶ月もあるぅ~(´д`)
でもVictoria's Secretはいっつも予定日より大分早く発送してくれるから、きっと今回も・・・!なんて淡い期待を抱いております(苦笑)。
【2006/08/14 20:53】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

