マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでのお買い物&気になるジーンズ

昨日は結局あの後、元々狙ってた物と必要な物だけに絞ってポチりました。
あぁ良かった。物欲に打ち勝てて。(そうか?)
ポチりましたのは以下の通りでございますですヨー(´д`)ノ


V269073_CROP1.jpg

Cashmere sweater shrug
確か最初にカタログで見かけて一目惚れして、しかし$158という可愛くないお値段にビビり(笑)、保留にしていたカシミヤのボレロ。
$59.99になってたのでポチりました(´∀`)



V270122.jpg

Featherweight cotton turtleneck sweater
秋からず~っとタートルネックのカットソーを探していたのですが、安くなってるものはデザインが微妙かサイズ切れ、いいなと思ったものは値段が高く。
こちらは一応セーターなんですが、コットンだし薄手っぽいし、何より$38が$7.99になっていたので(笑)。今回色違いでバジルとナチュラルの二着を購入しました。


V271428_J52.jpg

Blue monogram umbrella
今回のポチ唯一の定価商品(笑)。
前々から可愛い折りたたみ傘が欲しいナ~と思っていたので、見つけた瞬間に「これは!」と即カゴに入れました(´∀`)
アメリカで折りたたみ傘って珍しいような?
アメリカ人ってあんまり傘をささないイメージがあります…(´д`)





以上、四点です(´∀`)ノ
これで送料入れて$120くらいだったかな?
セールって素敵ですネェー(´∀`)






そうそう、Victoria's Secretとは全く関係ないのですが、ジーンズについて。
今年はダメージデニムの人気が再燃する!?と言われてますが…どうなんでしょうね?


個人的には、SWEET CAMELのCUETIEENというジーンズが気になっております。名前の通りティーン向けなので、私は対象年齢からは外れているのですがw
今期新作の、ちょっとワークっぽいジーンズがこないだお店に並んでまして、とっても可愛かったです(´∀`*)
欲しいナ~買っちゃおうカナ~でも最近お金使いすぎだナ~


スポンサーサイト

コメント

ボレロ、可愛い~~♪
チューブトップとは別売りですか?

傘は私も目をつけてました☆
【2008/02/28 00:23】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


そうなんです、チューブトップは別売りなんですヨ…両方買うと約100ドル;ぬぉ~ん地味に高いわ~
傘可愛いですよネ~☆
折りたたみは常備しておきたいアイテムなので、ポチっといっちゃいました(´∀`)
【2008/03/01 19:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして!みぃももと言います。
最近個人輸入に興味を持ち、色々検索していたらサボテンさんのブログに辿り着きました!
「Victoria's Secretでのポチの仕方。」を参考に、苦戦しつつも本日無事初ポチできました!ありがとうございました☆
それでひとつ気になったので教えていただきたいのですが、発送をスタンダードにしたら、到着予定日が4/7と表示されました。商品は全てIN-STOCKなのに1ヶ月もかかるの。。?
予定日はあまりアテにしなくてもいいのでしょうか??
【2008/03/08 18:09】 URL | みぃもも #-[ 編集]
>みぃももさま


いえいえ、こちらこそコメント頂きましてありがとうございます~(´∀`*)
そうそう、画面に表示される到着予定日ってすごく遅いですよね。
たぶんこの日付は「保証できるのはこの日以降だよ~」ってことだと思います。大体はこれより大分早く着くので…
目安として、大体発送されてから一週間~10日くらいでしょうか。
注文から発送までにかかる期間を考えたら、注文から2週間くらいですかね?
繁茂期には注文~発送までがかなり長引くこともありますが、今の時期だったらそこまでかからないのではないかと思います。
早くお手元に届くと良いですね♪
【2008/03/08 19:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ありがとうございました(^^)
こんなに早くにお返事いただけてビックリ&嬉しいです☆
到着まで1ヶ月も待たなくてよかったんですね~、安心しました♪
これからもブログ楽しみにしてます☆
【2008/03/09 02:17】 URL | みぃもも #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

