マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



ご、ご無沙汰ですっ

ぬおお気が付いたら二ヶ月も放置してたアアアアアア(゜д゜;


す、すみません、ホンットにすみません…!!!


えぇ、まだまだ就活中でございます…エヘ、エヘヘヘヘヘヘヘ(´∀`;)



今日は久しぶりにゆっくり出来たので、部屋の掃除したり洗濯したりカバー類一気に替えたりオークション出品したり猫のブラッシングしたりしてたら一日が終わりました…orz
ちなみに昨日はエントリーシート書いてたら一日が終わりました…セツナイ






こんな感じで最近はあまりネットできてないんですが、ちょろっとロングドレスに心惹かれてます(´∀`)


V274125.jpg



V273559.jpg


まぁ買うお金も着ていくところも無いんで、買わないと思うんですけどネ~
あぁでも可愛いなぁ(´∀`)


コメント

お久しぶり~v-222

就活がんばってね~!
ネネは大学3年の2月から大学4年の6月まで就活していたよ・・・。

毎日毎日、満員電車に揺られて東京へ行ってたヨ~。
あぁ、懐かしい・・・。

エントリーシートってメンドクサイけど、大事だから頑張ってね!
応援してるよ~!!
【2008/05/08 20:47】 URL | nene #-[ 編集]
>neneさま


お、恐ろしくお返事が遅れまくりまして本当に申し訳御座いません…っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんでもって、応援ありがとうございます!未だに頑張ってます(ノд`)
そろそろ先が見えてきた…かな?という感じですが…
もう一息、頑張ります!
【2008/06/14 19:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

