マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



買ったCD & 欲しいCD

今日は珍しくファッション以外の話題でも・・・ネタ無いしネ


B00007GUIO.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V61198124_.jpg


AGCD03.jpg



最近買ったCDはKelly ClarksonのThankfulChristina AguileraのBack to Basicsでございます。この二人、大好きなのです・・・(*´д`*) Just Missed The Train イイナァ…
あっ マドンナも好きですけどネ!9月16日大阪公演行きますからネ!
ぐへへへへへへへへへ(気持ち悪い)


アギレラのアルバムは本当に久しぶりに出たんですが(アギレラって一枚一枚にすごく時間かけますよネ・・・)、全体的に、前回よりはおとなしめですがいいですヨ~!これから聞き込みますv



そうそう、まだ買ってないのですが、今気になってるCDは・・・


B000A7Q278.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1123524063_.jpg


B000A1IKII.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1121209259_.jpg


B0009I7O8E.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V1117644959_.jpg



Hope Partlow「Who We Are」
Aly & AJ「Into the Rush」
Krystal Meyers「Krystal Meyers」

Krystal Meyersは結構お店で何回も見かけて、試聴も何回かしたんですが、まだ買ってなかったのです・・・(´д`) マヨッチャッテネェ…


あと、CDではないのですが、


B000FA57RQ.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V51324337_.jpg


マドンナのI'm Going to Tell You a Secretが欲しいですネェ~(*´д`*) デモ コレ イモウトモ モッテルノヨ…
妹が21日に帰省するようなので、その時に持ってきてくれるらしいんですけどネ・・・。でもホラ、やっぱりいつでも見られる状態にしときたいじゃないですか。ね?ね?



・・・買うかな・・・
うん 買おう・・・ (ようやく決心)

コメント

Madonnna欲しい~買ったら感想聞かせてくださいね。
そういえば今、GYAOでMadonnnaのPV見れますよ!
【2006/08/16 05:54】 URL | yukikon #-[ 編集]
>yukikonさま


こんにちは~☆
マドンナいいですよね!買ったら感想バリバリ書きますよぉ~!!
そうそう、今GYAOで特集やってますよね。私も昨日知ったんですけど、うちまだADSLなので重くて・・・(TдT)
相方んちに乗り込んで見る気満々ですv(酷)
【2006/08/16 15:01】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

