マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのワンピが~

やっとこさ色々と一段落つきまして、ブログ更新する余裕がちみっと出てきました…(´∀`;)
お久しぶりです、ご無沙汰しておりましたsabotenでございます。
もういい加減忘れられてそうな予感…(´∀`;)



そうそう、以前からちょいちょい「欲しい~v」と言っていたVictoria's Secretのワンピなんですが↓


V273559.jpg



さっき見てみたら私のサイズが…売り切れてました…orz
う…ウゥッ(ノд`)
ワンサイズ下ならあったんですけども…ちゃ…チャレンジしてみるか!?(無謀)


一段落ついて心に余裕が出てきたのか、ここのところ物欲ムックムクです。
半年近く節約モードだったのになぁ…(´ω`)あ、節約モードだったから?
スポンサーサイト

コメント

かなり前にVS通販のことで質問させていただいた者です
ご無沙汰しております お忙しいようですね
用があるときだけで大変申し訳ないのですが
セールの後TIERED DISCOUNTのクーポンを見かけなりました
もしかしてなくなったのでしょうか
それとも時期的なもの?
何かご存じないですか?
【2008/07/24 01:43】 URL | Morango #-[ 編集]
>Morangoさま


こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません!;

いえいえ、コメント頂けるだけでホントにありがたいので…お気になさらず♪
むしろ、せっかく質問を頂いたのにお返事が遅れてしまってすみません(ノд`)

クーポンですか!う~ん、私が知る限りではセール中やセール直後には確か出てなかったような。
…って、今公式サイト確認してみたらクーポン出てますね…やっぱり時期的なものだったみたいですね;
うわぁ、ホントお役に立てず申し訳ありません(T▽T)
【2008/08/05 12:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

