マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGIONからストール(スカーフ?)が届きました

今朝無事にトゥルーのストールが届きましたヨッ(´∀`)日数4-5日くらいかな?
箱はDHLですが佐川さんが持ってきてくれました(笑)





true-scarves.jpg
ギフト設定したのですがインボイスにメッセージが添えられるだけでした( ´・ω・`)チェー




true-scave-b.jpg
どーん。
生地はぱりっとしたコットンです。シャツみたいな(というか実際同じ布でシャツ出てます…)。うーんもうちょっと柔らかい方がストンと落ちて好みかなー まぁ可愛いからいいか(´∀`)
大きさは二枚とも24×153cmとなっております(´ω`)


巻くとこんな感じになります↓


true-scarve-b02.jpg
なかなか可愛いですヨv(´∀`)





そうそう、「ついでに頼んじゃえ☆」とポチったブルーが想像以上にツボでした↓


true-scarve-blue.jpg
ブラウンの部分がグリーンより濃い目でクールな印象。



true-scarve-blue02.jpg
可愛いv(´∀`)ウフー
ダークブラウンとライトブルーの組み合わせがとっても素敵です…!!






柄が結構個性的なので、アクセントになりますね。 柄物とは合わせられないけど…
涼しくなったら大活躍の予感(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!
私もブルーの配色のほうがタイヘン好みです~~♪
【2008/08/21 03:35】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


ブルー可愛いですよねー!
最初はブルー買うかどうか迷ってたんですが、試しに買ってみて良かったです♪
【2008/08/21 15:25】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

