マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


マリンピア神戸 ポルトバザールへ行ってきましたヨ!

約一週間ぶりですネ・・・ご無沙汰しております;
バイトでヒーヒー言ってたら軽く体調を崩してしまいました(´д`)
あっ もう回復したので大丈夫ですヨ!



さてさて。この夏、初の遠出という事でマリンピア神戸 ポルトバザールへ行ってまいりました!遠出と言っても隣県ですが。





・・・来月大阪行くので遠いところはネ・・・交通費がネ・・・?




アウトレットっていっても大して安くないんだろうな~なんて期待せずに(関係者の方スミマセン)行ったのですが・・・
思ってたよりかなり安かったですヨ!3000円~5000円くらいの商品が多かったです。商品が夏物だからっていうのもあるんでしょうけど・・・。商品自体も結構いいものが沢山ありまして、平日でも賑わっているのが納得できました。




とりあえず購入したものをご紹介なのです。



DSCF0012.jpg

まずはサンダルなのですヨ。
定価11,000円くらい(よく覚えてないのです;)を3,150円で購入です。
まぁファッションの定価なんてあまりアテにならな・・・ゲヘゲヘゴッフン


実はですネ・・・。行く前は、もう夏も終わるので今更サンダルを買う気は無かったんですが。珍しく履いていった(普段スニーカーですからっ)、去年買ったサンダルが何故かサイズが合わなくなってまして、歩くとすぐ脱げるわ痛いわでさぁ大変。sabotenはお店に着くないなや、ダッシュでこのサンダルを購入し履き替えたのでした・・・。(っていつの間にか物語になってる)


いや、実際は即購入じゃなくて、それなりに店内を見てまわったりしたんですが・・・。お店入り口正面にディスプレイしてあったこのサンダルに一目惚れしまして、試着してみたらとっても!履き易かったのですヨ!デザインが素敵で履き易い・しかもその上安いってなかなかありませんよねぇ・・・。
良い買い物しましたv





DSCF0015.jpg

お次は(株)ワールドのブランドが沢山置いてあるお店で長袖カットソーを購入。1,995円が799円でした。・・・定価からしてお安めです(苦笑)。
秋には長袖が便利ですからネッ





そしてそして最後にっ


DSCF0016.jpg



DSCF0018.jpg



EDWINショップにて以前から狙っていました、Miss EDWIN 503RVを購入!実は初!EDWINでございます。今まで持っていなかったのです。


定価13,650円が7,245円でしたヨッ!! うへへへへへへへへ(壊れた)
サイズは28インチで、ウエスト幅37cm 前股上22cm ヒップ幅49cm ワタリ幅29cm もも幅25.5cmでした。結構大きいですね。ゆったりと着るデザイン?その割にはそこまでゆったりしてないし・・・
普段国内サイズだと29~30インチなのですが、29インチを試着したらゆるかったので28インチを試着。脚は若干ゆるめでウエストぴったり。
27インチはウエストが入りそうに無かったので、28インチを購入。・・・27インチはお店に見当たらず、試着できませんでしたが。いやでも絶対無理だ。おなかの肉が・・・っ! プニプニプニプニ


もしかしてインポートと同じサイズなのかな?と思ったのですが店内のサイズ表には「27:58cm 28:61cm 29:66cm・・・」って書いてありました・・・えぇーそうなの?まぁインポートと同じサイズだったらサイズ24とか25からあるよねぇ・・・
じゃあやっぱり、ゆったりめデザイン?えー?
でも、穿いてる人を見かけると皆さんピッタリ目で穿いてらっしゃる・・・


あ ラインですが、うーん・・・アバクロのエズラデニムと似た感じかなぁ・・・と思います。穿き心地も同じくらい?両方ともまだ試着しかしていないので断言は出来ませんが(´д`)
って、こんなこと書いてもエズラデニム持って無い方だと分からないではないか・・・っ!(゜д゜)
えーとえーと・・・
可もなく不可もなくって感じです!!(失礼・・・)


えーとえーとえーと・・・
定価なら迷うけど7,245円なら買うな!って感じです!(さらに失礼)



こんな風に書いちゃってますけどエズラデニムもEDWINもお気に入りですヨー!?
スポンサーサイト

コメント

元気そうでな何よりです♪
もう体調もバッチリ回復したんですね?!!
お買い物☆良い物ばっかりですね。
サンダルはデザインが素敵!値段も素敵!!

我が家からアウトレットに行くとしたら、長島ジャズドリームか土岐アウトレットモームなんですけど、どちらも車で2時間って感じかな・・・電車ではチョィ不便です。
土岐には一度行ったのですが、好きなブランドがある人には良いけれど、そうでもない人にはお値段がすべて高いような気がしました。
私の金銭感覚だからあてにはならないなぁ~(*≧m≦) ププッ
【2006/08/22 12:05】 URL | ミー #-[ 編集]
ご心配お掛けしちゃってごめんなさい;
体調はもうバッチリです☆


そうそう、アウトレットモールってお高めのブランドがちょっと安めで売ってるだけ~・・・ってイメージだったんですヨ。今回行ったところもジューシークチュールとかセオリーとかが入ってて、「高そうだな~」って思ってたのです。いや、セオリーは実際に高そうでしたけど(苦笑)。他にお客さんが居なくて、入りづらくて入れませんでした・・・。(チキン)
あ、でも元々そんなに高くないブランドもいっぱいあったので、今回は楽しかったですv 買い過ぎないように我慢しながら見てたくらいなので(笑)。
【2006/08/22 18:55】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

