マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Revolve Clothingからトゥルーが届きました。が…

いつもと同じサイズを買ったのに小さくて入りませんでしたー!!(´д`)ガッデム!


ウエストやおしり周りはいけそうなんですが…膝周りが小さくて入りませんでした(´・ω・`)膝周りとふくらはぎが太いんです私。
新しいトゥルーさんとは相性が悪いのかな…それとも膝下が細いモデルだったからかな…


お直しも考えましたが、もう一本買えるくらいかかりそうなので諦めて里子に出すことにしました(´;ω;`)カワイカッタノニ…



truezuma02.jpg
こんな感じで色落ち具合も絶妙で



truezuma03.jpg
ポケットもまぁるくて可愛くて



truezuma04.jpg
パッチも凝ってて



とっても素敵で可愛い子なのです(子?)。
もし、もしサイズが合う方で欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します…m(´д`)m


※追記(18:47)
試しにもう一度穿いてみたところ、一応入ったので一回オークションを取り消しました。しばらく様子を見てみようと思います。ややこしくてすみません;

それにしても、腰周りは余裕があるくらいなのにふくらはぎがピッチピチて…どんだけ脚太いんだ自分…







…と、すっかりトゥルーさんにばかり目がいって忘れそうになりますが(酷)
一緒に買ったBOBIのTeeも素敵でしたヨ!(´∀`)



HOBI01.jpg
コットンですがとっても柔らかな生地です。例えるなら伸び伸び一重ガーゼという感じでしょうか。
大きさは普通の米国Sサイズと同等かなと思います。みょ~んと伸びます。ピタっと着るならもうワンサイズ下でも良かったかも。
着丈は足の付け根まであります…




HOBI02.jpg
生地の薄さと柔らかさが伝わるでしょうか。
本当にふんにゃかふんにゃかしてますvあまりの心地よさに触りながらヨダレ垂らしそうです(汚な)。
これで約$15…良いお買い物でした(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

