マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGIONの探しもの。

海外通販やらヤフオクやらでトゥルーを買い漁ってきたワタクシですが…


実は、ずっと探していて未だに入手できていないトゥルーが二種類ございます(´д`)




一つは、TRUE RELIGION FAIRY GIRL。


FAIRY GIRL
(個人オークションから画像をお借りしています)



レアと言えばレアなのですが、こちらはまだebayなどで比較的良く見かける分、まだ入手しやすいのですが…
問題は二つ目です。





shopbopjeans.jpg



chick-04.jpg
(あまりに見つからないので自分の旧ブログから画像をひっぱってきました)
こちらは三年前にShopbopで販売されていた限定品で、商品代$240のうち$100がY-MEという団体に寄付される、というものでした。
当時も可愛いな~と見ていたんですが、何分$240+送料がとっても高く…(´д`)カエマセンデシタ



中古でも良いので欲しいな~と思ってるのですが、よほど生産数が少なかったのか、全く見かけないんですよネ…
偽物はたま~に見かけますが(苦笑)。


どこかに無いカナ~…(´д`)

スポンサーサイト

コメント

後者の方のトゥル~は私も「可愛いなぁ」と思っていました。でも、高いよね…送料がっ!!刺繍が花って素敵だよね♪
【2008/08/27 14:41】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>まちゃっこさま


そうそう、可愛いんですけど、送料が…っ
送料が可愛くない…っ
いや、ジーンズそのものの値段も可愛くないですが。
お花の刺繍って惹かれますよね~v
【2008/08/27 15:13】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

