マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGION WOODSTOCKをちょいとリメイク

TRUE RELIGIONのWOODSTOCK、可愛くてお気に入りなんですが。
大分前に両足とも膝上に穴があいてしまいまして、しょうがなくそのまま穿いていたのです。


で、今日、部屋をもそもそとしていましたら以前別のトゥルーをリメイクしたときに使った布が出てきたので、「いっちょ自分でやっちゃうか!」とリメイクしてみました♪





Before


woodstock01.jpg




下に見えているのはmy母(50代半ば)セレクトのカーペットカバーです(ノ∀`)ババクサクテ ゴメンナサイ





After


woodstock02.jpg
右脚


woodstock03.jpg
左脚




分かりにくいですが、右脚の方にはリンゴが二つ、左脚の方には「apple」の字が隠れております♪



woodstock04.jpg



上手くできるかちょっと不安だったのですが、元々のステッチも手縫い感溢れるものだったので(笑)自然な仕上がりになりました!(´∀`)ヤッター



これだからリメイクは止められません…w

スポンサーサイト

コメント

すごいっ!かわいくできてますね~
ずっと前に、裾あげも自分でやってらっしゃるという記事もありましたよね。私には絶対できないワザ…ボタン付けもあやしいくらいで’(笑)
あっ、それからebayのTRUE商品、ありがとうございました!残念ながら股下が合わなかったので見送りましたが、うーん、このモデルはニセモノ多し、なんですね。やっぱり本物はそこそこの金額になってますもんね。ネットオークションは現物がみれないだけに、まあ、その辺は自己判断なんでしょうね…。あきらめずに探してみよう。
最近ebayではJOYSTICKの半袖ニットカーデとジャケットを買いましたよ♪このジャケットは日本にも売ってましたがXSやSしかサイズがなく…長年探していてやっと見つけました。早く涼しくならないかなあ。半袖ニットはまず見ない品で、一目ぼれだったのですが、似合うかどうかも考えず落札してしまった、オフ白のフリフリ刺繍バージョンです。私ってチャレンジャー(笑)。
いつも情報ありがとうございます。また楽しみに読ませていただきますね!
【2008/08/28 13:40】 URL | takemi #-[ 編集]
>takemiさま


せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなりまして申し訳有りません!;;


お褒め頂いて有難う御座います♪貧乏性なので何でも自分でやっちゃうだけなんですよ(笑)
トゥルーは偽物多いですから、探すのも一苦労ですよね;
でもでも、諦めずに探していればきっといつか出会えますよ♪良いのに出会えるといいですよね!


おおっ JOYSTICKですか!刺繍がかわいいですよね(´д`*)
オフ白のフリフリ刺繍…!なんかすごく可愛い雰囲気が…!
おしゃれはチャレンジしたモン勝ちですよ~!いいじゃないですか、フリフリ♪それにオフ白なら可愛くなりすぎないですし!


いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます(´∀`*)お返事がとっても遅くなりましてすみませんでした;;
もし宜しければまたコメントお願いします♪
【2008/09/06 19:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

