マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secretで久しぶりにまとめ買い

クリアランス品にも使える割引クーポンが出ていたので、欲しい欲しいと騒いでいたVictoria's SecretのIPEX multi-way braをやっとこさまとめポチしました。高いのでまとめ買いは結構勇気が要るんですヨ~(´д`)
でもこの機会にと三つもポチったので、しばらく困ることは無さそうです(`∀´)エッヘン!


IPEXのmulti-way braは本当に優秀で、ストラップレスなのに飛んでも跳ねても一日中ズレないんですヨ!
このブラを買ってから、もう他のストラップレスブラは着けられない体になってしまいましたw





それと、ついでにと仕事用に欲しかった濃色ジーンズもポチりましたのですヨ!(´∀`)
意外や意外、実はVictoria's Secretのジーンズは初めてなのです。ジーンズ以外のボトムは持ってるんですけどネ~
購入したのは、





V267065.jpg

The Ultra Low Skinny Jeanのmidnight blue





V263427.jpg

Blue London Jean THE HIPSTER WITH VS UPLIFTのrinse





の二本でして、これに加えて





V266047_D02.jpg

V-NECK BABYDOLL DRESSのtaupe
(ミランダちゃんが着てると何でも可愛く見えてしまうという罠…)





im469c87921ff80.jpg

Sparkle lace-up sneakerのwhite





も、ポチりました。…なんでこんなにしょっちゅうスニーカー買ってるんだろう…
この量で合計$257の割引クーポン(「FA812805」$100以上$15off、$150以上$30off、$250以上$75off、クリアランスにも適用)使用で、総合計(送料込みで)$232でござーましたヨ!(´∀`)タカインカヤスインカワカラン!


ただ、一人での$250超えオーダーは決心するまでに相当の精神的疲労をともなった事は確かでございますw
いいんだ、日頃から使うものダカラー…!!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

