マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secret届きました。んがっ

今朝ヤマトさんが持ってきてくれたんですヨ。


関税払って、ウッキウキで開けたんですヨ。
そしたらばですネ。



思いっきり下着載せてすみません
bra01.jpg
な~んか、おかしくないですか?








ずいっ





そうです、




bra03.jpg
違うブラが一つ混じっていたんです!




あぁ~(´д`)違うヨオォォ~…私が欲しいのはこんな繋がってるやつじゃなくて外せるやつなんだヨオォォ~…






まずはこれでテンションが軽く落ち。


「まぁ間違ったモノはしょうがないよネ」とお次にワンピを取り出してみたところ…





VStaupe01.jpg
なんか思っていた以上にペランペラン薄手だったー!!!(゜д゜;ギャース!
これで$58は高い
あ、色は限りなくグレーに近いです…サイトでは茶色に見えますが…


VStaupe02.jpg
(´ω`)ふ…見事なまでにペランペランだぜ…




そして極めつけは、





VStaupe03.jpg
何か穴あいてるー!!!!(; ゚д゚)ちょっとちょっとちょっとー!!


ちょっと!何か明らかに「ヒールで踏んづけた上に引っ張って破れちゃった☆てへ☆」的な穴が!あいてるんですが!( ゚д゚)オーイ!


他にも背中に汚れついてる&数箇所に引っかき傷…しかも普通は畳んだ状態で袋に入ってるのにぐちゃっと丸めた状態で入ってたし…




さては誰か落とした上に踏んづけたネ?( ゚д゚)σ シカモ インメツシヨウトシタネ?




(´;ω;`)ウゥッ しょうがないのでブラ含め新しい品を至急送ってちょーだいメールしときました…
今度のお出かけに着て行きたかったのにな…






そしてここからはテンションガタ落ち状態で撮った写真の数々でございます(苦笑)
やる気の無さが写真から滲み出ておりますネ…





up01.jpg
こちらはアップリフトの方でございます。お色はリンスなので色落ちはほとんどしておりません。
生地はちょっとのっぺりした印象。あんま好みじゃないw



up02.jpg
生地感が伝わりますでしょうか…
穿いてみた感じですが、う~ん確かに普通のジーンズよりはおしり周りがスッキリして見えるかな?と思います。
ただ、個人的には下にもう一枚穿いているような感触がどうも好きになれないような気がしました。
パンスト重ね穿きしてるみたいなんだヨゥ(´;ω;`)




sk01.jpg
こちらはスキニーのほうですネ。
ここ数年多いポコポコを糸が浮き出たような生地で結構好みです(´∀`)
ストレッチ具合は伸びすぎず固すぎずいい感じ♪



sk02.jpg
後ろの小さい革パッチも可愛くて気に入りました♪(´∀`)カワ イイワァー





sn01.jpg
そしてお次はスニーカー♪スニーカー買いすぎですネ…(´ω`)
普通のキャンバス地のスニーカーですが、つま先のラインストーンがキラキラしてて綺麗なんですヨ~♪



sn02.jpg
なんか汚れてるな…(´ω`)
キラキラ~ッっとしてますヨ綺麗なんですヨー!(´∀`*)ハイテタラ モゲソウダケド♪










それにしても、今までVictoria's Secretでは不良らしい不良にあたったことが無かったので今回はびっくりしました(´ω`)もうちょっと検品とか…してくれないかな…


とりあえずはメールの返事を待つことにします…( ´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

ネットカフェから書き込みしてます♪
ヴィクちゃん、やってくれましたね!^^;
ミランダちゃんの罠にもはまってしまいましたね(笑)←笑ってる場合じゃない?
私も経験者です。
あああ、せっかくのお買い物ですから、
ちゃんとした商品が届くといいですね!
【2008/09/16 15:33】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

おおぅっΣ(´∀`)わざわざネットカフェからありがとうございますっ
いや~久々に「キター!!」って感じですヨ(笑)まぁたまには英語の練習になっていいかな…ということにしますw
ワンピは確かに可愛い、可愛いんですヨ?ただ、あまりにも薄手で…っ!なんだか浜辺が似合いそうな質感です(伝わるかな;)
あ、でも薄い割には全然透けませんでした…!すごい!


二つとも、無事に新しいのがきてくれるといいんですが…どうしよう、また差額がどうのって言われたら…(遠い目)
不良品送られた上に差額まで取られたら、さすがにプチーン☆ときちゃいますヨ…
【2008/09/16 16:55】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
おお!そうなのですね。ありがとうございます。
だったらクリスマス仕様の豪華版カタログももらえないかも知れませんねー。
(去年も送ってこなかった)楽しみにしてるのに。
荷物に入ってるのはいつも同じもので、しかもページ数がデジタル版の半分だったりします。


今回のドレスの不良はひどいですね。でも素早く対応されてよかったですね。
自分は商品が届いても細かいチェックしなかったけど、これからは目を光らせることにします!
【2008/09/18 13:31】 URL | Morango #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

