マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



True Religion Joey Big T Chocolate Brown Velvet

True Religion Joey Big T Chocolate Brown Velvet。


冬に一回見かけて、その色と光沢の美しさに一目惚れしつつ、$275という強気なお値段にションボーリと諦めていたのです。



んがっ!
昨日「greenglass」さんでRAFAELの記事を拝見し、セール品は結構安くなっている、との事だったので覗いてみましたら・・・


TRUE RELIGIONが!安っ!半額になってる商品多っ!サイズが残っていればお得ですネ!


そしてそして何と、あのJoey Big T Chocolate Brown Velvet が・・・!あったんですヨ奥さん!(誰)


TR_JoeyBigT_velvet.jpg

75%オフで、定価$275が$68.75ですヨ・・・!安・・・っ!
一昨日「お金ナーイ」とか言ってたくせに、ポチしてしまいました・・・。だって、耐えられなかったんですモノ・・・!(耐えろ)


ちゃんとオーダー通るカナー、いつ頃届くカナー・・・などと、ちと心配しつつ寝床に入り、今日起きて見てみたら既に発送済みでした。早っ!!


とりあえず、今のところ心配なのはサイズですかね(´д`)
ストレッチ無しとの事なので、一応いつもの27インチを頼んだのですが。うーんピッタリだといいな。フリースのパンツは27でもゆったり目だったので・・・;

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

