マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretから早速お返事きました(´ω`)

いつも問い合わせする度に思いますが、本当にVictoria's Secretの対応は早いですネ!平日ならまず間違いなく24時間以内にお返事がきます(´д`)ハヤイ!素早く対応してくれたVictoria's Secretに感謝感謝です(*´∀`*)






んで、昨日の問い合わせの返事ですが、




We have submitted to have the dress, #215609 and the bra, #1924803 to be resent. You should receive these within 14-21 business days. Please keep the item that was sent in error, along with the damaged dress. We truly apologize for any disappointment this may have caused. Please note that you will not be billed anything additional for this new shipment.


訳:
ワンピとブラの再送手続きしたから、2~3週間以内に届くと思うから待っててネ!間違って送っちゃったブラと穴あいてたワンピはそのまま持っててネ!ホント今回はゴメンネー!再送分に関してはさらに請求いくことはないからそこんとこ確認よろしこー。
(実際はちゃんとした文章です)





「Please keep」と言われた穴あきワンピとブラの扱いにちょっと戸惑うところですが、アバクロでも不良品や商品間違いはそっちで処分して下さいって言われたことを考えると、これもこっちで処分していいってこと…カナ?(アバクロも元々はVictoria's Secretと同じリミテッドだし…ってコレ関係ない?)
まぁ、不良品を送料払ってまで返してもらったところでVictoria's Secretには何の利益にもなりませんしネ…むしろ赤字…でもブラは別に不良でもなんでも無いんだけどナ…いいのカナ…







それにしてもいつもVictoria's Secretに問い合わせすると思うのですが、


日本のカスタマーセンターに電話するより直接USのカスタマーセンターにメールする方が早い…!!


いえ、もちろん日本のカスタマーセンターでもちゃんと対応して下さるんですけどネ;お姉さんすごく親切だし…
ただ、やっぱりどうしても出来る仕事に限界があるようで、「本国に問い合わせて頂いた方が…」と言われる事もしばしば。
正直に言っちゃいますと、3件に1件くらいかな、日本のカスタマーセンターで解決したの(汗)。なので、最近では何かあるとすぐにUSの方にメールで問い合わせしちゃいます。
全部英語なので大変といえば大変ですが30分~1時間もあれば十分メールも書けちゃいますし、USの方が結局早く解決するんですよね(´・ω・`)


なので、Victoria's Secretで何かトラブルがあった時には直接USへの問い合わせをお勧めします。
大丈夫!中高とずっと英語の成績3だった私の英語でも伝わってますから!(´∀`)ハッハッハ






…もっと真面目に勉強してれば良かったナ…orz
(ありがちな後悔)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
VSのカタログって今でも定期的に届いてますか?
ウチは最近郵便では全然です。

で、現在のサイトからのカタログ請求ですが「JAPAN」が選択肢に見当たらないのですが・・・
もしかして請求できなくなったのでしょうか?
日本語カスタマーセンターに頼むと日にちがかかるので直接請求したいのですが・・・

お暇なときに見ていただけますか?
いつもあつかましくてすみません。
【2008/09/17 14:29】 URL | Morango #-[ 編集]
>Morangoさま


いえいえ、コメントありがとうございます~☆
私も最近ではめっきり届かなくなりました>カタログ
みなさん届いてないようで、ある方がVictoria's Secretへ問い合わせたところ、どうやら年が明けるまではUS・カナダ以外へのカタログ発送の予定は無いんだとか…?(mixiのコミュでの情報なので確実かどうかはわかりませんが;)
ここんとこアメリカはとくに不景気なので、経費削減なのかもしれませんね;
【2008/09/17 16:25】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
書き込む記事を間違いました。すみません。こっちにも貼っておきます。

おお!そうなのですね。ありがとうございます。
だったらクリスマス仕様の豪華版カタログももらえないかも知れませんねー。
(去年も送ってこなかった)楽しみにしてるのに。
荷物に入ってるのはいつも同じもので、しかもページ数がデジタル版の半分だったりします。


今回のドレスの不良はひどいですね。でも素早く対応されてよかったですね。
自分は商品が届いても細かいチェックしなかったけど、これからは目を光らせることにします!
【2008/09/18 13:35】 URL | Morango #-[ 編集]
>Morangoさま


いえいえ大丈夫ですヨ~☆お返事ありがとうございます♪


そうそう、私も去年クリスマスカタログ来なかったんですヨ。一昨年はきたのに…。もしかして日本のお客さんには届いてないんですかね?
届いた荷物に入ってるものも同じもの&薄いですよね。先日はついにカタログが入ってこなくなりました(涙)うわ~ん…


いや~、今回の不良はいかにも不良品!っていう傷で、最初見つけたとき思わず笑っちゃいました(笑)お店で売るのとは違って商品全体が見えない(畳んで袋に入れてありますもんね;)ですから、発送時の検品にも限度があるのかもしれないですが…
ホント、海外通販は届いたらすぐに商品チェックを隅々までした方がいいですね(^^;
【2008/09/18 21:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

