マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Aeropostaleの気になるもの

デザイン&お値段の可愛さにすっかりAeropostaleにメロメロになっておりますsabotenですコニチハ!(´∀`)


質はそんなに悪くなさげなのにあまりにもお安いので…ついつい心が惹かれ…っ!プルプルプル((((´д`))))プルプルプル






pG01-4659902dt.jpg



pG01-4659902_aero2_dt.jpg
Fur Lined Plaid Zip-Front Hoodie
モサモサが気持ち良さそうv(´∀`)
こちら$39.75でございます。安っ




pG01-4957823dt.jpg
Floral Logo Baby T
繊細なお花柄がすてきv(´∀`)
こちらは一枚で$15.50、二枚買うとなんと$18でございますヨッ!安っ!





インナーに何枚あっても困らないキャミソールはなんと$5.99ですヨ…!安っ!


pG01-4706312dt.jpg
Waffle-Knit Lace Cami








この誘惑から逃げ切れる気がしません…(´д`)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!私も以前、代行さんを通じて、
エアロポステール、買ったことありますよ~。

品質はホリスターよりちょい下レベル、でも普段使いには問題なし。
実際の色味は、画像より明るい印象でした。
デザイン見てもわかりますが、けっこうお若い方向け~(笑)。
でも、ほんと安いしね!一度トライの価値はありますよ。

最近、海外の靴サイトからコールハーンのブーツを買いました!
めっちゃやわらかな革のロングで、
日本ではまず考えられない価格でゲット!
大事すぎて履けないんじゃないかと思うくらい大満足ですが、
関税はしっかり1万円超えでとられました
…あっ、とられたんじゃないか(笑)。

海外通販って、ほんとやめられませんね!
【2008/09/18 12:59】 URL | takemi #-[ 編集]
>takemiさま


こんにちは☆
takemiさんもエアロ経験者なんですね。やっぱり実際に手に取ったことのある方のお話は参考になります♪
ホリのちょい下だと、以前のAEくらいでしょうか?
確かに色味やデザインは若い子向け、とくに10代の子向けっぽいですよね;デザインをよく吟味して買わないと危険かも(笑)


コールハーンのブーツですか!いいですね~!コールハーン、靴にもチャレンジしたいんですが未だにバッグしか持ってなくて;あの革の質感がたまらないですよね♪
海外通販は日本の価格の半分で買えちゃたりしますから止められないですよね~♪関税払っても日本で買うよりずっと安い!やめられな~い(苦笑)
【2008/09/18 21:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
いよいよ購入?!!
私も多分・・・週末くらいにお買い物しちゃうと思います。
ダンスとヨガの友達に「ミーちゃんのスエットパンツみたいなの欲しい!」と頼まれたんだ。
日本じゃあまりみかけないプロップ丈が欲しいみたいなんだよ。
アバホリやPINKも良いけど、ブランドにこだわらないって言うから安くて可愛いエアロのパンツを買ってみようと思っているよ。
【2008/09/19 00:21】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


おおぅっ!ミーさんもご購入予定ですか?Σ(´∀`)
あの…もし良かったら便乗させて頂いても良いですか…?;;
あ、もしちょっと無理なようなら全然断って頂いて構いませんので!代行さん利用だと手数料の計算とか複雑になりそうですし( ´・ω・`)
あちらのブランドのスエットは可愛いものが多いですよね~♪って、国内でスエット探したことないので国内のもロクに知らないのですが(笑)
【2008/09/19 11:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
はじめまして。
ちょくちょくHPをのぞかせていただいております。
エアロポステール私も気になっているのですが、ここは日本へは発送してませんよね?
代行さん経由で輸入しているのですか?
私も商品が欲しいのですが、みなさんはどのように購入されているのか参考に教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
【2008/09/19 13:12】 URL | かお #-[ 編集]
>かおさま


はじめましてこんにちは、コメント&いつもご覧いただきましてありがとうございます♪


はい、エアロポステールは日本へは送ってくれないので、代行さんにオーダー代行をお願いするというかたちになります(先日Googleチェックアウトを使えば転送サービスを使って直接買えると書いてしまいましたが、後ほど確認しましたらやはり無理でした;;すみません;;)。


私がよく利用する代行さんはアリスハウスさんというところなのですが、例えばこちらでしたら、


欲しいものリストを代行さんに送信→
確認メールが届くので、その内容を確認後、代行さんに手付け金を振り込み→
代行さんが代行さんの名義でお店にオーダー→
代行さんのところに商品が届いたら連絡が来るので、残りの商品代・送料・手数料を支払い、日本に発送してもらう


という感じでしょうか。
アリスハウスさんでのオーダー代行の手数料は商品代の20%ですが、どのくらいかかるかは代行さんによって様々です。
送料は重さにもよるのですが、大体30~40ドルくらいみておけば良いかと思います(´∀`)


手数料がかかってしまうのが少々痛いですが、大抵は公式サイトから買うより(直送してくれるお店でしかこの比較はできませんが;)送料がお安くなるので、結果的にはそんなにかからないですよ♪
何かトラブルが起きても代行さんがお店に交渉してくれるので、英語でのお買い物が不安な方にも代行さん利用は結構おすすめです(^^*)
【2008/09/19 14:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
お返事ありがとうございます。
やっぱり代行さん経由ですか、今まで日本に直送OKの所でしか購入したことがなかったので代行さんは不安でしたが、チャレンジしてみます(*^_^*)

ありがとうございました。
これからも素敵な情報&買い物された商品を紹介お願いします。
【2008/09/19 14:38】 URL | かお #-[ 編集]
>かおさま


いえいえ、また何かありましたらお気軽にコメント下さい♪
出来るだけお答えしたいと思いますので(^^)
コメントありがとうございました(´∀`*)
【2008/09/20 20:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 02:31】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

