マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのコート買い替えで悩む…

以前Victoria's Secretで買ったこのコートですが






V258523_093_20081007144312.jpg
VIA Wool A-line coat



サイズが大きいので、買い替えるかどうかずーっと迷っております。
購入当時は今ある「大きめなのでワンサイズ下をお選び下さい」の説明が無かったため、いつものサイズを購入したところ大きかったのです(´ω`)


で、デザインは気に入っている&着れないほど大きいわけでもない、のでなんとなく騙し騙し着ていたのですが…






やっぱり気になる―――――――!!(; ゚Д゚)オオキイ!






でもロングコート二着あるしなぁ…これ以上増やしてもなぁ…ショート丈のダウンもあるし…お直しに出しても買うのと同じくらいかかるし…大きいからって着れないワケじゃないし…うーんうーん
と、こんな感じに夏から悩んでます☆(´∀`)
(早いよ)





ところで白も可愛いですよネ☆(え?どうでもいい?)
V276652.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
悩ましいですね。同じ色を買うかどうか迷うなんて、よほどオキニなのですね。
(聞かれてないけど)私だったら色違いにします!
冬の白、クリスマスの赤はテンションアガります。


この前「1点だけ25%offですよ」オファーのとき、後ろボタン黄色(ゴールド)コートを
$150クーポンと共にポチりました。(やや衝動)
関税がいつもより多めで痛かった(コートってそうなのでしょうか?)のですが
イメージどおりでカッコいいです。アレッサンドラと同じポーズとったりして(悦)。
VSは手ごろに、絶妙シルエットを楽しめるのが魅力です。オマケにエンジェルス気分も。
薄手なので防寒には不向きだけど、肌寒い日ならすぐにでも着られます。


しかし、VSって何年も定価(あるいはSaleどまり)の商品けっこうありますよね。
買ったのが今年限りでクリアランスになったら悲しいなぁ。
【2008/10/08 01:11】 URL | Morango #-[ 編集]
>Morangoさま


そうなんです、とってもお気に入りだからこそ妥協できなくて(T∀T)悩ましいです~…
でもでも、他の色もいいな~vとも思うんですヨー!白や赤もかわいいですよね!
ぬおぉぉ迷ううぅぅ


おぉ!あのコートですね!あれかわいいですよね!私も去年買おうかどうか迷って、結局そのままになってたんですヨ~…やっぱり素敵なんですね☆Victoria's Secretはお手軽価格でシルエットも綺麗な服が多くて本当重宝しますね~

そうそう、写真でそのコート着てるアレッサンドラちゃんも素敵ですよね~♪ミランダちゃんと同じくらい好きです(´∀`*)キレイ♪


うんうん、Victoria's Secretって同じ価格のまま2~3年くらいあったりしますよね。とくにお値段の高いアウター類。何故なんでしょうね?他のところはその年の内に処分しちゃうのに…
【2008/10/09 15:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

