マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


コートが気になる…

前回の記事でコートを話題にしてからというもの、コートが気になって仕方ありません(´∀`;)


だ、だって今年のVictoria's Secretは可愛い新作コートが一杯なんだものー!!アワワワワ



今のところ可愛いナ~と思っておりまするのはですネ、






V258500_J64.jpg
Double-breasted A-line coat in solidsのtotally teal
(下の画像の着方の方が可愛いような…)


V277703_CROP1.jpg






V276989_COMBO_SPLIT1_CROP1.jpg
Puff-sleeve coat in plaid
(シックで可愛いvv)






V276982_COMBO_AJ_SPLIT2_CROP1.jpg
Ruffle-hem coat
(自分が欲しいというよりは可愛い女の子が着てたら似合うだろうな~という感じ。ヘムデザインが面白いですね!)




V274759.jpg
Belted coat in solids
(格好良い&使いやすそう!)





V276203_EDIT_AC_CROP1.jpg
Tie-neck coat
(モダンで素敵(´∀`*))






以上の五点です♪(´∀`)カワイイv
個人的にはお尻がすっぽり隠れる丈が暖かくて好きです♪



スポンサーサイト

コメント

あっ、上から3番目のパフスリーブのコート、
私もオーダーしました!
これが欲しくて、前回サイズについての
ご相談をさせていただいたのです~。
そのせつはありがとうございました!
結局サイズ4を注文したのですが、
バックオーダー中とのことで、まだ手元にありません。
不思議なことに自社の都合でバックオーダーの割に、
別途送料を取られるんですね。
うーん、なんか納得いかない…
海外の通販って、ごく一部を除けば、
買えば買うほど送料も上がるしね。
でも、文句いいながらもやめられない、とまらない♪
【2008/10/14 12:56】 URL | takemi #-[ 編集]
こんにちは
パフスリーブ、襟や前の重なり方のデザインがすてきですね。

さっきサイトを覗いたら15日限りで一部コート20%offやってます。
といっても、そのあと元の値段に戻るか、さらに安くなるかは
「賭け」だったりするヴィクトリアシークレットですが。

個人的には16日明けの新商品、クリアランスが気になります。
クリスマス商品もそろそろ?(買うのはSaleになってからだけど)
【2008/10/15 14:42】 URL | Morango #-[ 編集]
>takemiさま


あっこちらのコートだったんですね!
これ素敵ですよね~vvとても大人っぽくてv
もうちょっと大人の色気が出てきたらこんなコートにチャレンジしてみたいです!(`・ω・´)
(え?一生無理?)


あれ?送料別途とられちゃいました?;;
確かバックオーダーがある時でも送料は規定通りだったと思うのですが…エラーでも出ちゃったんでしょうか?;;あれー?( ´・ω・`)
【2008/10/16 01:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>Morangoさま


こんにちは♪
本当だっ!コート今日限定で安くなってますねー!教えて下さってありがとうございます♪
そうなんですよねー、焦って買ってもあっさり値下げされちゃうのが海外通販ですもんねー;;
まぁその分価格調整もしてもらえるので、そんなに大損することは無いですが…精神衛生的に良くないですよね(笑)

クリスマス商品もそろそろですかね~?いつもいつぐらいに出てたかな…
毎年可愛いな~可愛いな~って見てるだけで終わるんですけどね、定価のうちは(笑)同じくセールまで待つ派です♪
【2008/10/16 01:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

