マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


abercrombie初挑戦☆(汗)

えー・・・




タイトルからも読み取って頂ける通り、注文しちゃいました☆ ウヘヘ


「早っ!早いヨ!お前もうちょっと悩めヨ!」というツッコミが全方向から入りそうな予感。テヘ





うっかり、かわゆいニットを注文しそうになりましたが何とか耐えましたヨ!やったネ私!(頑張りのレベルが低いナ・・・)
無事、ダウンジャケットと以前から欲しい欲しいと言っていたロンT(ニットですが;)だけに絞って注文しましたヨ~
今回頼んだのはこちらっ(*´д`*)





12587_02_l.jpg




12593_06_l.jpg




12593_01_l.jpg






ヘンリーは便利なので重宝しますよネ~。いつも重ね着にします(´д`*)
去年買ったホリのモックネックセーターの下に合わせるとかわゆいのですv ウフフフフフフフフフフフ






ちゃんとオーダー通ってちゃんと届くといいなぁ・・・
初めて注文するところって少し緊張しますネ。アバホリが通ってるんだから大丈夫だとは思いますが(汗)。
スポンサーサイト

コメント

sabotenさんお久しぶりです☆
久々のアバホリネタにコメントさせていただきます♪
今年こそアウター買うぞっと意気込んでいるんですが、まだ心が決まらず悩みまくりです。
だから即決できるのがうらやましいです~。
私はダウンだったらもっと長い丈でおなかが隠れるもの、じゃなければファーつきのジャケットを狙ってます!
きのうアバガールズにファーつきのが出ておぉ~っ!!と思ったらデザインがいまいち。。。
悩む悩む。。。
私もホリのモックネックはおそろで持ってるような気がします。
手持ちのヘンリー重ねてみようかな?
ぜひ重ね着画像を載せてくださいね☆
【2006/08/24 22:13】 URL | りこ #-[ 編集]
やりましたねー。
私はまだ迷い中です(爆)。
届いたら着た感じとかサイズ教えてくださいー。

アバクロkidsは私頼んだ事ありますが、ちゃんと届きますから大丈夫。
アバと同じですよん。

kidsのヘンリーは半そでを持ってますが(今日も着てました)、すごく着易くてお勧めです。

あーどうしようどうしよう、、、。
【2006/08/24 23:31】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
>りこさま

お久しぶりです、コメントありがとうございます~(*´д`*)

いえいえ~、記事を書いたのは最近なんですけど、結構前から「ダウン欲スィ・・・欲スィ・・・欲スィ・・・」って考えてたんですヨ~♪
・・・えぇ、でも、記事にすると注文の決断が早くなるような気もします(汗)。
アレー?オカシイナ モウチョット マツツモリダッタノニv

ファー付きの出てましたね!ファー可愛いですよね~v
去年、裏地が全部ファーのフーディが大人気でしたけど、今年も人気でそうですよね。・・・私は着膨れしそうなので買えませんがっ(涙)。

モックネックお持ちなんですか!?ふおお またお揃いですね~♪
下にヘンリーを三つほどボタンをあけて重ねて着ると、とってもかわゆいのですよ~☆ヘンリーが届いたら、重ね着画像載せますね~
【2006/08/25 12:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>Lovelyさま

(´▽`; う うふ
一緒に悩むと言っておきながら早々に裏切ってしまってごめんなさい・・・
届いたら詳細をアップしますネッ
昨日トラッキングしてみましたら、もう発送されてました~。良かった~


ヘンリー可愛いですよね!可愛くて着易いのは嬉しいですよねぇ(´д`*) アバホリは生地の質感や色味が好きですvAEも好きですけど、傾向がちょっと違うので使い分けって感じですねぇ。
AEは刺繍やポップな色が可愛いv
【2006/08/25 12:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

