マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


HOLLISTERでセーターをポチ。

そろそろ寒くなってきたしナ~シャツやキャミに合わせるセーターが欲しいナ~ってことで、久しぶりにホリでポチりました(´∀`)
アバホリのセーターは柔らかなので好きなのですvv






18756_08_900_x.jpg
West StreetのHeather Greyと



18249_01_900_x.jpg
18249_08_900_x.jpg
BelleflowerのWhiteとOlive




18758_01_900_x.jpg
Surfers PointのWhite




18884_02_900_x.jpg
Hobson ParkのCream



以上の五点をポチりましたっ
何だかいっつもキャミを買ってるような気がしますが…(´д`)キニシナーイ



スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです~
ホリ、買ったんですね!使いやすそうなアイテムと、
sabotenさん好みのカラーですね!
アバやルールに比べて素材はちょっと落ちるけど、
この価格、何よりこのデザイン!
うまく串がさせると、私もまとめ買いしちゃいます♥
キャミは意外に年中活躍してくれますもんね。
そのせいかすぐにダメになっちゃうけど…(笑)

そうそう、ヴィクのブラウンのコート、来ましたよ。
でもやっぱり配送料はバックオーダー分も取られてました…
な、なぜっ?ちなみにサイズ4で身頃もぴったりでした。
アドバイスありがとうございます!
惜しいのは、画像にくらべて袖が短いこと。
せめて、あと3センチあればなあ~。
セレブ感というより、オカン感漂う
ビミョーな袖口になっちゃいました(笑)。
【2008/10/23 14:24】 URL | takemi #-[ 編集]
>takemiさま


お久しぶりです~☆コメントありがとうございます♪


ホリはお値段お安くて使えるアイテムが多いのでついつい買ってしまいますよね~!
なかなかクリアランスで買えないところが辛いですが…( ´・ω・`)
キャミ…年中着るのでついつい買いすぎちゃうんですヨ~;
だいぶたまってきてます(笑)


ヴィクのコート届いたんですね♪
送料はやっぱり余計に取られちゃったんですか;( ´・ω・`)
たぶん問い合わせれば返してもらえると思いますよ~!どう考えてもおかしいですし…
本国にメールで問い合わせるか、日本のカスタマーに電話でも良いと思います…!
サイズがピッタリで良かったです♪でも袖丈が思いの外短かったんですね;ヴィクってUSの割には袖丈も着丈もちょっと短めですよね;まぁUSといっても世界各国に販売してるのでそうなっちゃうのかもですが…
いっそ七部丈とかなら重ね着で工夫できるのに、3cmくらいとなると確かに微妙ですね~;;

【2008/10/23 21:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

