マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Revolve Clothingからクーポンが届きました。

ちょいちょいRevolve Clothing.comでお買い物している人には届いてると思うのですが、$250以上購入で$75OFFのクーポンが届きました。
なんとクリアランス品にも使えますっ(`・ω・´)



revolve_20081023221105.jpg



各アカウントに届いてるみたいなので、それぞれコードは違うのかな?
期限が書いてないのでいつまで使えるのか分からないのですが…使ってしまう予感がします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






コメント

正確なことは分からないけれど、何か条件を満たしている人にだけこのメールが来たのかもしれません。
姉ちゃんも以前お買い物をしてアカウントがあるけど、このメールは届いていないみたいです。
【2008/10/24 01:36】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


今までの購入金額が一定以上あるとか、購入頻度なんかで判断してるんでしょうかね??もしくは両方?
たしかにたま~に$100分だけ買う人にこのクーポン送っても使ってくれそうにないですもんね;
その点、私に送りつけるなんてさすが財布の紐の緩さを分かってらっしゃる!(駄目じゃん)
それにしても、リボルブだけでなくあちこちキャンペーンやってるので、やっぱり売り上げが落ちてるんでしょうね~;にしても、キャンペーンの規模が日本と全然違いますが…値引率の高さはさすが!
【2008/10/24 10:42】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

