マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



予想通りの展開。

ふふふ…(´ω`)
やはりというべきか…当然というべきか…それが問題だ…(何)





Revolve Clothingでポチっちゃいました―――――!!!(´∀`)





え?何?
分かってた?予想通り?当然? (´∀`)ヤッパリ?



うーん、どうも最近お財布の紐がゆるゆるでいかんです…(´ω`)胃袋が絞まってきた(食欲がなくなってきた)かわりにお財布が…!!緩んで…!!






でもまぁあの…今回ポチったのは前から欲しかったものなので……ネ?
(ネ?って言われても)





TRUE-WJ1225_V1.jpg
True Religion Ella in Medium Zuma
このヘリテージ?(´ω`)は前々からずーっと気になっていたので、ポチれて嬉しいですvハードなデザインがとってもツボなのですヨ~vv



TRUE-WJ1225_V2.jpg
ダボっとしたラインが格好良い~!




TRUE-WJ1225_V3.jpg
後姿もすてきvv(´∀`*)




TRUE-WJ1225_V4.jpg
もっとアップで見てみるとこんな風になっとりますっ
ワーク調のデザインと洗いが良い感じ♪




TRUE-WJ1225_V5.jpg
ワイドなラインですが腰周りはピタっとしてスッキリした印象。




TRUE-WJ1225_V6.jpg
左右のぽっけが違うのもまたたまらーん!(´д`)グッハー
パッチが革なのもイイ……!!!




あとはお帽子を一緒にポチりましたヨ♪





LIVI-UH6_V1.jpg


LiViTY Outernational Sea Side Fedora
普段はあまり帽子は被らないのですが、この季節はなんとなく被りたくなるんですよネ~(´ω`)
ブラウス・ベストと合わせたいです♪






BRIX-MH26_V1.jpg
Brixton Melton Wool Fiddler
ちょっとハードめなデザインに一目惚れしました(´∀`*)
こっちもブラウス・ベストに、スキニーをエンジニアブ-ツにインして合わせたら乗馬ちっくで格好良いカナ~?と思いまして(*´ω`*)
乗馬したこと無いんですけどネ!テヘ!







今回はこれだけ買ってクーポン使って$178.01でございました。(送料は無料です)
使ってるカードがすぐさま引き落とされるものなので早速レートをチェックしてみたんですが、すごいです…!!¥99.69ですヨ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日は一時96円台までいってましたしね、ドル…
円高、嬉しいんですがあまりに急激に進むと怖くなってきますネ( ´・ω・`)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

