マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Hollisterのセーターその他もろもろ。

レポが大変遅くなりましてすみませんでした…!!
ホリのセーターその他諸々の写真&感想でございますっ





hosw01.jpg
まずはWest Streetでございます。ケーブルがかわいいv(*´д`*)
サイトではCrassic Fitとありましたが、割とピタっとします。ので、下にシャツを重ねたりするならワンサイズ上げた方がいいと思います。




hosw02.jpg
割と薄手なのですヨ~。真夏以外なら年中通して着られるんじゃないかな?





hosw201.jpg
hosw301.jpg
お次はBelleflowerをお色違いで二枚♪
サイズ感ですが、Crassic Fitですが割と体に沿うラインです。が、SサイズとMサイズ両方買いましたがフィット感にあまり違いはありませんでした(Mの方が着丈が長くなりましたが)。ですので、普段ホリでMの方ならSでもMでもどちらでも着られると思います(´д`)ノ



hosw202.jpg
割と薄手でございますヨ~(´д`)ノ白は一枚で着るとインナーが透けそうです…



hosw302.jpg
襟ぐりなんかはこんな感じ…これぞセーター!っていうシンプルさがイイ!(´∀`)






hotee.jpg
こちらはKnitsのHobson ParkとTanksのSurfers Pointでございます(´∀`)
半袖はもうさすがに寒いので(笑)来年用になってしまいますが、とっても可愛いですヨ♪



hotee02.jpg

Hobson Parkはピッタリし過ぎず、かと言ってゆったりもし過ぎず、ナチュラルなフィット感で素敵です。来年はコレにジーンズを合わせて素敵にサラっと着こなしたいですね(´∀`*)







いやー、今回も良いお買い物でした!(*´∀`)ムハー!
アバホリのセーターは色味も手触りもラインも好みでホントにたまらんです…!!



スポンサーサイト

コメント

いいな、いいなあ!!
私も欲しいです♪
ケーブル編みのシンプルなセーターは万能ですよね☆
カモメちゃんの色合いがまたたまらんです。
来年用の半袖、忘れないようにねw
【2008/11/05 19:05】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

Σ(´д`)はぅあ!
わ、忘れそうです…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ケーブルニットかわいいですよね~!使いやすいですし!West Streetおすすめですヨ(´∀`)アクマノササヤキ
【2008/11/05 21:47】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

