マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Question markのパンプス

今回は珍しく国内通販です(´∀`;)


ちょくちょくスニーカーなんかを買ってた靴のリードさんが閉店リニューアルセールをやってたので、覗いてみたんですよ。
そうしましたら、こちらのパンプスを発見(´∀`)




qm01.jpg
Question mark 7.5cmヒール(ホワイト)
Question mark 5cmヒール(ピンク)


どっちもアウトレットで315円ですヨ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
レギュラー品(7.5cmヒール5cmヒール)の1029円でも充分お得なのに…!!





qm02.jpg
アウトレット品なので傷がついてたり汚れがあったりするのですが…
大雑把な私はどちらにしろ自分でボロボロにしてしまうので(笑)問題ナッシンです!(´∀`)bグッ




qm03.jpg


qm04.jpg
質感はこんな感じです(クリックで拡大します)。
お値段の割にはいいんじゃないでしょうか。本革と遜色無し!とまでいかないまでも、パッと見では本革か合皮か分かりません。触った感じも適度に柔らかいです(´∀`)♪






サイズはレビューを参考に、ワンサイズ落として23.5を買いました。普段パンプス履かないのでいまいちよく分かりませんが(苦笑)合皮の割には柔らかめで履きやすいんじゃないかと思います。グラついたりもしませんし。
Question markの靴はお値段の割には良いものが多い気がします(´∀`)b 他にはブーツしか持って無いけど!しかも10年くらい前のだけど!



おすすめです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

