fc2ブログ
マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

Revolve Clothingから届きましたヨ~

先日クーポンにつられてうっかりポチった(笑)リボルブから無事にオーダー品が届いたのでご紹介なのです♪(´∀`)






br01.jpg
まずはBrixton Melton Wool Fiddlerです。
想像通り格好良いですヨ~♪
ただ、もうちょっとしっかりしてたら嬉しかったかなぁ…(´・ω・`)



br02.jpg
細かいところがいちいち格好良いです(笑)



br03.jpg


br04.jpg
Mサイズ購入、普段56~58cmくらいをかぶりますがちょうど良かったですヨ♪





li01.jpg
お次はLiViTY Outernational Sea Side Fedoraでございます♪
Σ(´∀`)$37で買ったのに$19に値下げされてるー!! ガアァァァァァン
価格調整してもらおうかな…でもクーポン使ったしな…っていうかメールするのめんどいな(駄目人間)




li03.jpg
割とカチっとしたデザインと思いきや、ヘンプ(麻)も使われているので結構カジュアル。かわいい(格好良い?)ですヨ~
こちらもM/Lサイズを購入、国内サイズに換算すると56~58cmくらいですかね~









tr01.jpg
そしてお待ちかね!(saboten的に)
True Religion Ella in Medium Zumaでございます!
いや~…サイトで見るよりずっと素敵でしたよグヘヘ(´д`) (笑い方が下品)



tr02.jpg
ところでまた紙タグが変わってるんですが…このシリーズだけ?(´ω`)
ハードで素敵です(´ω`*)




tr03.jpg
リベットが大きくてハードで素敵~!!(*´∀`*)
こういうハードでワークちっくなデザイン、大好きです…!!



tr04.jpg
写真では分かりにくいですが、ウエストのボタンも大きくて厚みがあって素敵なんです!
よく見ると馬蹄がちゃんとあるんですヨ♪




tr05.jpg
そしてファスナーではなくボタンなのです!
た、たまらーん!!(*´д`*)



tr06.jpg
前右側にはこのような革の…何だコレ?(´д`) ←知らんのかい
取り外し可能、他の部分にもつけられますヨ。



tr07.jpg
後ろとか。




tr08.jpg
そしてパッチは革なのです!
布袋さんがいないのがちょっと寂しいですが( ´・ω・`)これはこれでシンプルで素敵♪



tr11.jpg
おしり側全体像(笑)です。
ポケットと「ひ」の形がもったりしててかわいいです(*´д`*)タマラン






色味ですが、黄みのかかっていない綺麗なブルーです。これぞブルージーンズ!という感じ。
シルエットはダボっとしてますがウエスト~太もも上半分にかけてはピタっとしてるので結構スッキリした印象です。
格好良くておすすめですヨ(´∀`)♪


スポンサーサイト



コメント

良いお買い物をしたね。
トゥルーのこのデニムをイオンのショップで触ったことがあるんだ。
めっちゃ良い感じだよね♪
買ったsabotenちゃんは大正解★だと思うわぁ~。
イオンでも安くなっていたんだけど・・・私のサイズがなかったんだよ~(>_<。)~ アウ-!
ホリのお買い物も良いねぇ(*^^)v
円高のうちにルール買おうかと思ったけれど・・・それにしてもう~ん・・・。
お値段ちょい高いから、どうしても欲しいモノがあるときだけにした方が良いかなぁ・・・。
【2008/11/07 20:34】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
トゥル~いいですね~v-10すごくいいです!!
注文したものがすごく良いと満足感が違いますよね。
あ~、私も買い物した~イ。(勝手にしろよ的なコメントでしたねv-12
【2008/11/08 03:35】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>ミーさま


はいっ!とっても素敵です~!!(´∀`*)買って良かったです♪
イオン、というか国内のお店だと24~26インチばっかりで私たちのサイズって滅多に無いですよね…( ´・ω・`)オカシイ…需要はあるはずなのに…


円高だといつも以上に誘惑が手ごわくなりますよねっ
ルール…私も気になるんですけど何分定価だとお高くて…セールカテゴリも無いですし;
う~ん…オークションや買い付けしてるお店なんかで地道にコツコツ買うしかないんですかね…;
【2008/11/09 20:16】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


きゃー(´∀`*)デニム好き仲間のまちゃっこさんには分かって頂けると思いました♪このトゥルーいいですよね~!
もうすっかりお気に入りです☆
ただ、股下丈が90cmくらいあるので、丈を詰めないと「殿」になってしまうのです…( ´・ω・`)早く裾上げしなきゃです…

【2008/11/09 20:19】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター