マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


フーディ・・・

「この秋冬はダウンジャケット・ロンT・フリースのフーディを買う!」と意気込んでいるのです。
もうダウンとロンTは頼んだからナ~あとはフーディだナー、とぶらぶら見ております。…一、二着買えば十分なんですけどネ(汗)。




あっ 半端丈パンツもか…忘れてた。



お買い物は事前に必要なものを決めておかないと、無駄に買い占めそうなのです。必要なもの以外の商品は見ないようにするとです。欲しくなるから。 イシ ヨワイカラネ






12477_01_l.jpg



12477_02_l.jpg

abercrombieのlaura $79.50




1454_7596_217.jpg

AE Home Team Hoodie $39.50




14905_01_l.jpg

HollisterのCounty Line Fleece $79.50




アバホリ高っ  デモ AEヨリ カワイイナァ…




フリースのフーディ、時期的にまだなかなかお店では見かけませんよネ…
うーん…
AE、今年は刺繍物が少ないですよネ~。私が気がついてないだけでしょうか。去年は可愛いのいっぱいあったのになー。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
私はアウター、決められなくてセールまだ待ってしまうかもです~。
フリースもかわいいですよね☆
私はその中ならアバキッズのブラウンが好きですよ。
アバのファーが身頃にもついてるのが欲しいんですけど、お値段高すぎて手がでません。
ホリのモックネックはグレーを持ってます。
過去ログみておそろだなーって思ってました、わはは。
ほんと気味が悪いくらい趣味が似ててごめんなさい。。。♪
私はきょうホリが届きました!
セール品をちょこちょこと、あとベビードール風のドット柄のキャミがかわいくて一目ぼれで買いました☆
これは例のゴムがついてなくておすすめですよ~(笑)


【2006/08/26 02:27】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


こんばんは~!
ブラウンの可愛いですよね~(´д`*)色違いのアイボリーも可愛いな~って思ってるんですよ。でも二着買うとお代が大変なことに・・・っ ブルブルブル
見ごろにファーが付いてるやつ、去年流行りましたよね~!今年も流行りそう・・・。可愛いんですけど、本当に高いですね(涙)。フーディ買ったら買えないナ・・・


グレーをお持ちなんですね~!本当に趣味が何から何までおんなじですねぇ(*´д`*)きっと運命の糸で繋がって・・・(違)


ホリ届いたんですか!いいですねぇ~。私もそろそろアバキッズが届く頃ですv
ホリでドット柄って珍しいですよね~。ゴム付じゃないっていうのはポイント高い(笑)。私はこの間ホリのキャミのゴム切ってて、間違って切っちゃいけないとこまで切りました・・・(涙)。
ちょびっとだったので繕ってなおしましたけど(笑)。
【2006/08/26 20:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
アバキッズの到着が待ち遠しいね♪
届いたら紹介して下さい!
いつも楽しみにしているんだよ。
フリースもいろいろあって迷うね。
私ももう少し小さな女の子だったらなぁ~←女の子ってのには無理がある年齢だ!厚かましいにもほどがあるってもんだわぁ~~~ごめんなさい。
今、アバクロのオーダーしなきゅ病なんだけれど、お友達に頼まれているんだ。
でもね、色やサイズが決まらないらしい・・・。
そんなこんなで今夜、ついついRevolve Clothingでお買い物してしまいました( ̄▽ ̄;
いつも夫さんに一声かけるんだけど、もう眠っている様子だったので、事後報告(;>ω<)
【2006/08/27 02:37】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


アバキッズ届きました~!
本当にアバホリは速いですねぇ・・・


いや~私ももう女の子と言うには・・・ねぇ・・・ あははははははは
キニシナイ!(゜з゜)


Revolve Clothingでは何を買われたんですか?イイナー
私未だにRevolve Clothingでお買い物してません・・・してみたい・・・!
値下げされるとすぐに売り切れちゃうので、なかなかタイミングが掴めないんですよ~;
【2006/08/28 12:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

