マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロのクリアランス品が普通カテゴリに登場

お久しぶりの更新になってしまってすみません;
最近バタバタしてしまっていて、なかなか更新の時間がとれないでいます(´Д`;)スミマセン…!



さて、クリアランスが本国以外からは見られなくなって久しいアバホリですが…
お友達に教えてもらって確認したところ、なんと普通カテゴリにクリアランス品が混ざって表示されていました。普通に見られます…
ここのところ売り上げが落ちている&不景気の影響なのでしょうか…
でも正直、もうそこまでアバホリを欲しいと思っている人ってあんまりいないんじゃないでしょうかねぇ。大丈夫か、アバホリ…!!



17435_03_p.jpg
このマフラーかわいい…




<私信>


11/23にコメントいただきましたYさま☆



お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした…!秘密コメントになっていたので気がつくのが遅れました;本当にすみません!
エアロポステールの件ですが、私が試した範囲では、日本発行のカード&日本の住所ではグーグルチャックアウトでもエラーになって買えませんでした。同じグーグルチェックアウトでも、お店によって海外OKかNGかは違ってくるようです。(詳しくは各お店のヘルプをご覧頂くと早いかと思います)
なので、今のところは代行さん利用が無難かと思われます;
いまいちお役に立てなくて申し訳ないです;;


スポンサーサイト

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
通常商品の中にクリアランス商品を見つけたときは、ラッキーと一瞬思ったよ。
でも、すぐに「で?」ってなった。
年末年始もこの商品はこのままココで更に値引きされていくの?と、疑問に思った。
クリアランスカテゴリーで安くなっていっても買いにくくなるから困る!
もう無理してまで買う情熱がないような気がしています。
【2008/12/08 04:01】 URL | ミー.:* #WHjlOUq.[ 編集]
>ミーさま


私も最近、めっきり情熱が無くなってきました(苦笑)。商品は素敵なんですけどねぇ…定価が高すぎるのと、企業方針がなんだかなーと。
正直、アバクロが何をしたいのか分からないです…
ブランディングのためといってクリアランスを見れなくしたのに、金融危機で景気が悪くなると(金融危機以前からアバクロは売り上げが落ちてましたが;)手のひらを返したようにクリアランスを出すのはどうなんだろう…と思います。
顧客の要望にこたえてクリアランスを海外にも出すORブランディング重視で出さない、どちらでもいいから、ちゃんと自分の決めたことは筋を通してほしいです。
「顧客のことを考えて方針転換したんだ!たまたまこの時期になっただけだ!」っていうんならまだいいんですけどねぇ(´Д`;)考えにくいような…


アバホリに限らず、時代の流れ&お客さんの気持ちを読むってのは仕事する上で大切ですね…!!
【2008/12/09 16:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

