マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Martin + Osaでクリアランス品がさらに30%OFF!

あけましておめでとうございます!ものすごく今更なご挨拶になってしまいまして申し訳ありません;;
東京に行ったりネットが不通になったりと、年末年始はかなりバタバタしてしまいまして、一か月ぶりの更新となってしまいました…
ロクにご挨拶もできなかったのに図々しいのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







さてさて、皆様、初売りでお買物はされましたでしょうか?
私はTRUE RELIGIONとインポートジーンズのお店で福袋を購入しました(´∀`)ノ
福袋レポはまた後日させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ♪



さて、本日皆様にお知らせしたいのは別のことなのですが。


ただいま、AEの上級ラインである「Martin + Osa」で、なんとクリアランス品がさらに30%OFFになります!
クーポンコードは必要ありません、商品をカゴに入れるだけ!(´∀`)ノ
買い物かごに商品を入れると、自動的に表示価格より30%引きとなります!
私は$170→$49.95になっていたダウンジャケットを$34.96でポチりました(´Д`*)チョウド ダウンコートガ ホシカッタノ



1840_0190_004.jpg
Packable Puffer


お値段的に中綿なのかな?と思ったら80%グースダウンですって!(´Д`)キャァー
30%OFFで$34.96、送料$25で合計$59.96、今1ドル大体90円ですから、およそ5,500円。
お買い得にも程があります!(`д´)ゝ


見つけた途端、興奮気味にポチったことは言うまでもありません…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

