マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGIONの福袋ネタバレ

 お待たせ致しました、2009年TRUE RELIGION福袋のネタバレです!長かった…思ったより長かった…記事にするまで…









こちらは入間の直営アウトレットで購入しました。袋がブランドオリジナルじゃなくて残念( ´・ω・`)
でもでも、中身は大満足ですヨ!
お店の方によるとWOMENSのSサイズ福袋は元々数が少ない(福袋にする前に売れちゃうんでしょうね)そうなので、来年狙っている方でSサイズの方は開店前に早めに並んだ方が良いと思います。私も一応開店前に並んでいたのですが、Sサイズ福袋もってかれちゃいました…(;ω;)なので、いちかばちかでXSを購入しました…。私が見た感じでは、福袋の数はXS<M<Sといった感じでしたヨ。





まずはダウンベスト。


trdb01.jpg
おそらくこちらと同じ商品だと思われます。サイズはメンズのXSで、だいぶゆったりしています。男性でも普段M~Lくらいの方なら問題なく着られると思いますヨ!(´∀`)ノ



trdb02.jpg
表側(外から見える部分)は無地なのですが、内側にはこんな素敵なプリントが♪グラデーションが綺麗です♪



trdb03.jpg
タグもキレ~イ♪(´Д`*)



trdb04.jpg
ジッパーにはお馴染み布袋様が♪



trdb05.jpg
収納袋もついてます♪



trdb06.jpg
内側には胸ポケットもありますヨ♪携帯やiPodを入れるのに便利。



個人的にはこのダウンだけでも十分元がとれたかなと思います。中身のダウンがとってもモッチモチで暖かいですヨ~♪直営アウトレットではダウンジャケットも2万円弱程でありましたので、トゥルーのダウンを狙っている方はぜひ♪





お次はパーカーです。


trpa01.jpg
個人的にはこれが今回の一番のヒットでした(´∀`)ノ 上の方が色褪せたデザインで、めっさカッコイイです!
XSなのでちょっと小さいですが、これがいい感じにラインが綺麗に出て!怪我の功名ってやつですかね~♪



trpa02.jpg
ジップを上げきるとこうなります(わかりにくい?)。




trpa03.jpg
フードには刺繍が!
色褪せた質感と相まって素敵!(´∀`)ノ




trpa04.jpg
リベットと太め白ステッチも良いインパクトに!



黒いトップスって殆ど持っていないので、これは嬉しかったです。格好良いし♪
相方がものすごく羨ましがってたのも印象的(笑)。







お次は長袖Tee。


trtee01.jpg
こちらのTeeはあまり伸びない生地ですが、サイズピッタリでした。国内サイズMくらいかな?良かった良かった。
グリーンの切り替えがインパクトあります。




trtee02.jpg
「ひ」部分はアップリケですよ~♪







以上、福袋には三点が入っておりました。一万円でこの内容はかなり良いのではないでしょうか。普段福袋買わないからわかんなけど(´ω`)
来年も買いたいですね~(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

ずいぶんおトクなお買い物だったんですね~
福袋、私はサイズがあわないものが多いので
アクセサリーくらいしか買ったことはありませんが、これだけ当たり!の
商品ばかりだと嬉しいですよね♪
アウトレットはもちろん、最近はふつうのデパートやショップにも行かず、
もっぱら海外通販だったので、ちょっと新鮮でした。
三井系はブランドもしっかりしてますね。
ぜひ行ってみたいと思います!
【2009/01/21 12:17】 URL | take #-[ 編集]
>takeさま

コメントありがとうございます♪
私も普段はショップやデパートあんまり行かないんですよ~;行っても見るだけで何も買わなかったり…
合わないのが分かってるので、最初から真剣に見ないんですよね;真面目に見るのは靴下屋とか、小物系だけで;
三井系は海外モノが多くて、海外通販派にも楽しめると思いますよ♪ぜひぜひ♪
【2009/01/21 23:44】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
sabotenちゃん、こんにちは♪

プハ~っ!!かなり良い商品が入ってましたね!!たまりませんな。トゥル~の服袋って響きがまた素敵ですねv-238自分が買ったものじゃないけど、なんだか嬉しくなっちゃいました。
【2009/01/28 15:27】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>まちゃっこさま


こんにちは♪
そうなんです!当たり前ですが中身が分からないので、ドキドキしながら買ったんですが素敵な物ばっかりで嬉しくなっちゃいました(´Д`*)来年も買いに行こうと思います♪
【2009/01/28 19:15】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

