マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


三井アウトレットパークのazure du blanc2009福袋ネタバレ

引き続き、TRUE RELIGIONと同じく三井アウトレットパーク入間のazure du blanc(アズール デュ ブラン)で購入した福袋のご紹介です!(´∀`)ノ
こちらも一万円でした♪
福袋はインチ毎にありますので、選びやすいと思います。





vel01.jpg
まずはVelvetのトップスです。テロっとした柔らか素材で着心地も良いですよ(´∀`)b
女性らしい柔らかいデザインで、綺麗目にコーデしたいときに使えそうです。






chi01.jpg
お次はCHIP & PEPPERのブーツカットジーンズ。CHIP & PEPPERはちょっと気になっていたので嬉しい♪こちらはトップスとはうってかわってハードなデザインです。手持ちの服に合いそう。




chi02.jpg
パッチの色使いと質感がとっても好み!(´∀`)b





chi03.jpg
ダメージ加工がたまりません(*´Д`*)






hu01.jpg
お次はCitizens of humanityのワイドレッグジーンズ♪
こちらはダメージ加工もほとんど無く、綺麗目なデザインです。春にVelvetのトップスと合わせたら爽やかそう(´∀`)♪



hu02.jpg
腰のパッチは小さくて控え目なデザインです。




hu03.jpg
う~ん、本当に綺麗目ジーンズですね(笑)。普段カジュアルばっかりなので何だか新鮮です。






こちらの福袋、個人的には大満足の内容でした!(´∀`)=3 ムハー!
メインがボトム、しかもインポートジーンズなので、当たり外れの幅は小さいように思います(とくに私のようなインポートジーンズ好きには。笑)。ここのお店は開店前の行列が無かった上に開店後30分くらいでもまだまだサイズが豊富にありました。(´Д`)ミンナ モッタイナイナー
来年も買いに行きます…!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

