マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Martin+Osa到着

先日Martin+Osaで頼んだPackable Pufferが本日到着しました(´∀`)♪配送方法はAEと同じEMSです。土日をはさんだので思ったよりも日数がかかってしまいました;






mo01.jpg
こんな白い箱で到着です。横にはロゴも入っております。





mo02.jpg
こちら側にはマークもありますヨ♪






mo03.jpg
インボイスは高級感ある封筒に入っておりました(´∀`)ノ
商品は薄紙で包んでシールが貼られてると聞いていたのですが、ダウンだからかセール商品だからか、はたまた忙しかったのか、ビニール袋のままでした( ´・ω・`)ショボーン
まぁでもちゃんと届いたので問題なし!





mo04.jpg
どどーん!
サイトで見たのとそっくりそのままです(笑)。テカテカなところとか。





mo06.jpg






mo05.jpg
サイト画像では結構厚手なように見えますが、実物は薄手です。でも暖かい♪
サイズですが、M購入で


・身幅(脇下) 50cm
・袖丈(肩から) 63cm
・着丈 66cm


でした。日本の大きめMからLくらいかな?ゆったりセーターも下に着られそう。ゆったりしすぎずピッタリもしすぎず、ちょうど良いサイズです。
こんな風にベルトを使えば↓




mowh.jpg
前から見てもラインが綺麗ですヨ~(ただ、ちょっとベルト位置が低いような気がしますが。ウエストというより腰にくる…もう2cm上げて欲しかった!)
…というか、サイト画像、全体的に着膨れしてます。実際のラインはもうちょっとスッキリですヨ。






全体的な感想としましては
・薄くて軽いけど暖かい!
・程よく袖丈が長くてヨシ!
・思っていたよりはラインが綺麗。
・これで約$35(クリアランス品30%オフ期間中だったので。今は$49.95ですヨ~)はお買い得すぎる!(笑)
といったところでしょうか。まだまだサイトにて販売されてます(小まめに見てると結構サイズやカラーが復活したりしてます)ので、欲しい!という方はぜひ♪(´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

