マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


abercrombieが届きましたヨッ

昨日の朝に届いたのですヨー。バイト直前に・・・。
後ろ髪引かれる気分でバイト行ったとです。 グスン(´д`)





そりではお待ちかねっ(なのか・・・?)
ダウンジャケットのご紹介ですヨ~ッ ドンドンパフパフー



DSCF0005.jpg

表示サイズはXL、実寸は
肩幅35.5cm、身幅(脇下)48cm、袖丈65.5cm、着丈(前)54cm、着丈(後)49cmでございました。
平置き写真では分かりづらいので、トルソーに着せてみました。



DSCF0003.jpg

トルソーさん(さんって)のサイズは肩幅36cm、バスト82cm、ウエスト62cm、腰まわり80cm(このトルソーさんはヒップ部分はないのですヨ)なのですが、割とピッタリでございます。
私が試着して見た感じですと、ミーさんが仰られていた通り腕まわりが細いので、下には薄手のものしか着られないですねぇ~。




DSCF0006.jpg

左ポケット部分にはムース刺繍付き。こんなグニャグニャしてるのに器用だナァ・・・と感心してしまいました・・・(感心するトコはそこなのか)




DSCF0012.jpg

ポケットは内側真ん中にボタンが付いておりまする~




DSCF0010.jpg

フード部分にも刺繍でロゴが・・・っ
器用だナァ~(しみじみ)




DSCF0007.jpg

内側でございますヨ~
でかっ 布タグでかっ




DSCF0009.jpg

ファー部分ですヨ~
フェイクファーですが、かなーりもっふぁもっふぁしてますヨ!!密度高いです。
フェイクでもこれだけもふぁもふぁにできるなら、ウサギさんやキツネさんやワンコやニャンコ(ブルブルガタガタ)の毛皮をむしる必要ないよネ・・・!と思いました。


ラビットファーやフォックスファーと偽って、猫や犬の毛皮を売ってることも多々あるらしいですからね・・・。そういえば友人宅のニャンコは背中の毛がうさぎっぽい・・・。ウサギやキツネは良くて犬や猫は駄目ってワケではないんですけどネ、ちょっとビックリしたのです。
生きたまま剥がされるとか・・・怖い 怖すぎる



そんなワケで、sabbotenは出来るだけフェイクファーでいこうと思うのですヨ。



・・・って話がズレまくりだ Σ(´д`;





・・・ってコトで。
リクエスト(?)いただいちゃいました、モックネックセーターとヘンリーのコーディネートどぇーす(残暑で壊れ気味)。


DSCF0015.jpg

・・・ってコレヘンリーじゃなかったああああああああ



DSCF0017.jpg

合わせてるのはダウンと一緒に届いたヘンリーその一でございますヨッ



DSCF0019.jpg

こちらはそのニでございます。





下二つが何だか微妙・・・ アレ?
所詮素人の合わせ方なので、「変だよ!」って思ってもそっとしておいてやってください・・・


あ でも 変なところは指摘された方がいいのか(´д`; ウーン
スポンサーサイト

コメント

素敵よ!可愛いわ!
いいなぁ~いいなぁ~・・・ミーだったらピチピチパンパンになっちゃうだろう・・・素肌にダウン(;>ω<)
色も良いね♪
ホリのセーター私もブラウンを持っていますよ(*^-^*)
わ~い!みんなとおそろいがいっぱいだぁ!

Revolve ClothingではTrue Religion Joey Big T in Super Light Vintageを買いました。
$239→$109になっていたんだよ。
オーダーから半日で発送しましたメールが届いて驚いたよ。
【2006/08/28 19:17】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

いや私もかなりパンパンなのですよ・・・(汗)
ババシャツくらいしか下に着られないかもしれない・・・ブルブルガタガタ
いや・・・薄手のニットならきっと・・・!ダイジョウブ!だと思いたい!(願望カヨ!)

ミーさんもホリのセーターおそろなんですね!おそろがいっぱいvうふふふふ

トゥルー買ったんですね!いいなぁいいなぁ
さっき見てきたんですが、買えないときに限って好きなSAMMYのモデルがお安くなってるぅ~(TдT)うわあーん
発送されるの速いんですね!すごいすごい!国内通販でも半日で発送ってなかなかないですよね?
【2006/08/29 00:04】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちはっ♪
ダウン、キッズといえどしっかりした作りで、いいですね☆
私もフェイクファーで満足しちゃうひとです。
ね、猫ぉ~!?・・・ビビリますわ。
動物にも優しいしお手入れもラクですもん。いいことばっかり(笑)
トルソーさんは私のサイズより一回りスリムでいらっしゃるようで、私は微妙だな~^^;
かなりフィットするデザインだし。。。
すごく参考になります☆ありがとう♪
モックネックの重ね着もリクに応えてくれてどうもありがとう^^
去年は全然考えなかった着こなしです。
よーし、今年はヘンリーを合わせてみよっと!
ちょっと変・・・?と思うのは何故かな?
到着品でコーデしてるから色あわせが微妙に合ってないのかな??
タートルのインも大人な着こなしでステキだと思いました~♪
【2006/08/29 10:01】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

そうそう、結構しっかりしてるんですヨ~!一番びっくりしたのがファー!すっごいモフモフなんです!大体こういうのに付いてるフェイクファーって、リアルファーに比べて密度が低いじゃないですか、このアバキッズのはリアルファーに負けないくらい密度が高いんですヨ~!
猫の毛皮!?えぇ!?って思いますよね。なんか結構あるらしいんですよ、ウサギと偽って猫の毛皮使ったり、キツネと偽って犬の毛皮使ったり・・・


私もトルソーさんよりちょっと大きいのです(汗)。
でも肩幅が合えば大丈夫かな~って思いますよ♪おなか周りはそんなにぴったりしてませんし・・・

多分ですね、変~・・・って思っちゃうのは、ヘンリーの色味がちょっと明るいからかなーって思うのです。もうちょっとヘンリーの色の彩度が低かったら良かったかも・・・
それとも大人しく、ブラウン×ワインとグレー×ネイビーの組み合わせにすれば良かったカナ~;
【2006/08/29 11:09】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

