マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



メンズライクなダメージジーンズが欲しい

と、とても今更なことを言ってみます(゜∀゜)いや、流行っていたのは知ってる、知ってるんですヨ…?




…というか、ものっそ御無沙汰してしまっております…!本当に申し訳ありません…!いよいよ新生活がスタートし、毎日アワアワと過ごしております;





…で、やっとこさ慣れてきてちょっと余裕が出てきたので。お仕事用も兼ねて「うっすい色のダメージデニムが欲しい…!!」となったワケなのです。イメージとしては、






18044_01_900_f.jpg



JBRA-WJ329_V1-BIG.jpg
こんな感じでございましょうか…
上のラインで下のカラーがいいかな~(人´∀`)


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:40】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

