マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Ruehlのバッグを購入。

お久しぶりです…かなーりご無沙汰してしまいました…は、半年以上あいてるヨ・・・!!(´д`;)


えー、個人輸入はぼちぼち続けているのですが、ネタが無…げっふんごっふん
なので、ゆっくりまったりペースで更新していきたいと思います(´д`;)


で、ですね。来月でクローズするルールでバッグが40%オフになっておりましたので、ポチりましたですよ。


これです↓



画像 080



画像 081
分厚い革のもっちゃり感が素敵(人´∀`)



画像 082
肩にもかけられるので便利~



画像 083
中は…てセキュリティタグ付いたままやないかアアアアアアアアアアΣ( ゚Д゚)取って!送る前に取って!




いや~、お値段も質感もデザインも使い勝手も素敵なバッグで良かったです♪
セキュリティタグが付いてる事を除けば…orz


スポンサーサイト

コメント

sabotenチャン、こんにちは。
ご無沙汰してます。
mixiの方でこのバッグ見て、コメントしようと思っていたのにそのままになってました。
なのでこちらから。。。
ルールのクローズ、悲しいですね。
バッグとか良い感じだったのに。
でも、40%オフセールは嬉しい♪
今回購入されたのも素敵ですね☆
使い込んだ感が出ててカジュアルスタイルにはピッタリそう。
セールが続々と開始されてる中での円高なので物欲を抑えるのが大変です(^-^;)
【2009/12/03 10:18】 URL | らん #mT9OT3pA[ 編集]
>らんさま


あわわ、ご無沙汰しておりますー!
すごく久しぶりの更新だったにもかかわらずコメントありがとうございます!
ルール、1月でクローズしちゃうんですよね…結構好きだったので寂しいです。
でもでも、これから最終処分でもっと安くなりそうですし、円高なので最後にどか~んと買えそうかな~なんて思ってます(笑)
物欲抑えるの大変ですよね~…。ただでさえ普段から抑えるの大変なのに、セール&円高ですもん。罠としか思えません(笑)
【2009/12/03 10:40】 URL | saboten #Jndn0MKc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

