マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



TRUE RELIGIONのファミリーセールに行ってきました。

一日からトゥルーレリジョンジャパン株式会社のショールームで催されているファミリーセールに行ってまいりました(´∀`)ノ
最初見つけられなくてぐるぐるぐるぐる一区画の周りを周ってしまいましたヨ…辿り着けないかと思った…




えー、覚えている限りで書いてみます。
トップス(パーカー含む)・スウェットパンツは70%オフ、ジーンズ・ジージャンは50%オフ。小物類はキャップが少しでした。
メンズ・レディス・キッズがありまして、ジーンズは全て豊富でサイズも小さいサイズから大きいサイズまで(レディスは29インチまでは確認しました)ありました。
トップスはメンズ・キッズは豊富でしたがレディスは少なめな印象、またシンプルなものより柄物が多かったように思います。
価格帯としましては、ジーンズは15,000円前後、パーカーは7,000~8,000円くらい。リボルブのセールと同じくらいか、それより安いですかね…
お客さんも少なくて(一時間いましたが他のお客さんは二人組みの方がいらしただけでした)ゆっくり見られて良かったですヨ♪






で、私が購入しましたのはこちら↓
(日が落ちてから撮ったので画像が汚いです…すみません)




2009120401.jpg
2009120402.jpg
こちらは相方用でございますー
お正月に入間で福袋を買ったときに入っていた私のパーカーを随分と羨ましがっていたので(笑)購入しましたですよ。
これが確か、8,000円弱でした。




2009120403.jpg
2009120404.jpg
2009120405.jpg
こちらは自分用に購入しましたstealthです。(´д`)レーダーニ カンチサレニクソウナ ナマエダナ…
「どれも素敵なんですけど手持ちのものとかぶるんです(;´∀`)」って社員さんに言ったらわざわざ比較画像まで持ってきて見せてくれたんですヨ!(´д`)しんせつ!
従来のモデルよりも部品やポケットを小さくし、フェミニンな雰囲気に仕上げたモデルだそうです。確かに穿いてみると全体的にすっきりしています…!( ゚Д゚)アシガナガクミエルヨ!
「ブリトニーもよく穿いてるんですよ」と見せてくれました↓



2009120410.jpg
ふくらはぎがきつくてワンサイズ上げたのは内緒です。( ゚Д゚)イッツミラコ-!!
あ、お値段は確か16,000円強でした。




2009120406.jpg
お土産もいただきました。


2009120407.jpg
メンズ・レディズの香水のサンプルです。
メンズは「サーフ!」って感じの匂いがします(笑)。




他のお客さんも少なく(一時間いて他のお客さんは二人組みの方が来られただけ)、社員の方は親切でゆっくり試せるので良かったですヨ~!
20日までだそうなので、お近くの方はぜひ!




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

