マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


またしてもTRUE RELIGIONファミリーセールへ。

なかなか更新できずにすみません(´・ω・`)
ネタが無いのと忙しいのとで放置してしまっておりました…


放置中アバクロ銀座店にも行ってみたりしたのですが、あそこはアレですね、お買い物じゃなくて遊びにいくところですね。(酷)


雰囲気はいいんですヨ~楽しいんですヨ~
でも値札を見ると現実に引き戻されるんですヨ~(涙)




さてさて、本日で終了したトゥルーのファミリーセールですが、実はもう一度行っておりました。
せっかくだし、とまた購入してしまったのが↓のジーンズです(´д`;)



2009122001.jpg
2009122002.jpg
Disco Candiceというモデルです(人´∀`)
おそらくこれと型違いですね。
ワイドレッグなシルエットで、脚がシュっとして見えるんですヨ~




Discoなので、ウエストボタンやリベットがスワロフスキーです。(´∀`)キラキラー



2009122003.jpg



2009122004.jpg
光が当たるとキラキラしますヨ~



2009122005.jpg
こちらもキラキラ。





Discoは定価三万円超のものが多かったのですが、こちらは確か定価が¥24,000くらいで購入価格は¥12,000ちょっとでした。
あれか、BOBBYスタイルで後ろにスワロフスキーが無いからか!?( ゚д゚)
まぁ、実は光モノにはあまり興味はないので(ぇ)全くもーまんたいでございます(*´∀`*)




ファミリーセールは今回が初めての試みだったそうなのですが…沢山の商品に触れられますし、トップスはとってもお買い得なので、またぜひやって欲しいなぁと思いましたですよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

