マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



RUEHLで…ラストポチ?

実はBAG40%OFF期間中にまたしてもポチっておりました。
これが最後になるかなー…これからどう値下げされていくかにもよりますが。




2009122101.jpg
こちらはCARLEYのダークピンクです。
あんまりぴったりだったら嫌だな~と思ってMにしたんですが…大きすぎました(´д`;)ワンピースみたいになっちゃった…
ぴったり目に着るならむしろいつもよりワンサイズ落とした方が良さそうです。
あ、手触りは柔らかで最高ですよ!




2009122102.jpg
こちらはCARISSAのグレイです。もう今はLだけになってしまってますね;ベビードールフィットなのでこちらはMを買いました。
派手すぎない花柄がとても素敵です(´∀`)b コットンなのでパリっとした質感で柄がシックな割にはカジュアル感もあります。


2009122103.jpg
2009122104.jpg
2009122105.jpg
こちらのジーンズはもうサイトからは消えちゃってるんですが…
やっぱりルールのジーンズは質感が良いですねぇ。これで$40弱ですから、本当にお買い得だと思います。
本当はもっとたくさん買いだめしようかと思ったんですが、よく考えたらもう既に何本も持っているので辞めにしました(苦笑)。
でも、まだ持ってない人には本当におすすめです…!


2009122106.jpg
そして、目玉のバッグ、というかクラッチですけれども。CALLIEでございます。今は$168に戻ってしまっていますね。
まさか定価に戻るとは思っていませんでした。私はたまたま40%オフに間に合ったのですが、「狙ってたのに~」と残念がっているお友達も多いので、ぜひともクリスマス明けに半額あたりでセール復活して欲しいですね。



2009122107.jpg
裏側はシンプル。
でも、全体的に革が厚めでモチモチしているのでとても良い雰囲気です♪


2009122108.jpg
広げてみた感じ。
高さはあまり無いですねぇ。


2009122109.jpg
かぱっと開くので物の出し入れは楽そうですね。油断して中身をこぼさないように注意です(笑)





それにしても、もう間もなくクローズしてしまうなんて…最近はすっかりアバホリからルールへと移行していたので、とても残念です。やっぱり高すぎたのかな。
これがラストポチになるかどうか…まだ分かりませんが、クローズまで見守っていようと思います。




コメント

こんばんわー。
naoさんとこのコメントから駆けつけました。
まさにこれです。カラーも好みでした。
分厚い革ときたら、たまらないです。
これ見てたら買っちゃってたな・・・。
でももうこのカラーは売り切れたみたいなので、きっぱりあきらめてカラー復活を待ちます。(←全然あきらめてない)
【2009/12/25 00:11】 URL | hidelow #-[ 編集]
hidelowさま

コメントありがとうございますー
これ、めっさおすすめですよ~
大きさ的にも大きすぎず小さすぎずですし。質感もいいですし。
穴あけてストラップつけちゃえば、肩からかけたまま楽々開閉できますし…!
きっとまたカラー復活しますよ!(悪魔の囁き)
【2009/12/25 08:44】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

