マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Gillyで初のお買い物

年明け早々更新が滞ってすみません(;´д`)ネタが無…げふげふごっほん!






さてさて、「そろそろ下着を買わなきゃぁ~」と思いまして、先日Gilly Hicksで初めて購入してみました。

gilly.jpg




購入したのはおぱんつさんをまとめ買い&トップス類を少し。テイストはアバクロに酷似してますがこちらの方が値付けが安いのでおすすめかも…
相変わらず海外にはクリアランス見せてくれませんけどNE! 感じ悪いなぁ~(苦笑)



コメント

こんにちは(*^-^*)
おぱんつはどんな感じだろう☆
サイズ選びはアバクロと同じ感じで良いのでしょうか?
ヴィクぱんよりAEぱんでお気に入りのがあるのですが、AEの送料はおぱんつだけ買うには割高になるのでなかなか買えません。
Gillyならちょっとトップスも買ってみたい♪
ここでもまたクリアランスを見れないなんて・・・どこまでも貫くねぇ~!!
【2010/01/15 13:39】 URL | mie #WHjlOUq.[ 編集]
>mieさま


こんにちは(*´∀`*)
サイジングはサイズチャートを見る限りはヴィクやAEと同じだと思うのですが…届いたらまたレポしますね!
AEは送料一律になったので、少額買いは割高になってしまいましたね;いくら買っても一律のままなので良心的といえば良心的なのですが…まとめ買いか共同購入でないとお財布に厳しいですよね;
そうなんですよ、またしてもですよ、そんなところまで徹底しなくていいっちゅーんですよ>クリアランス
でも、ギリーのクリアランスだとアバクロと似たようなセーターが$19.95になってたりするので、ますますアバクロの値段がアホらしくなってしまいます…
【2010/01/15 13:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

