マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


秋ワンピース

秋ワンピースがかわゆいのです(*´д`*)
あんまり着ないのは分かってるんですけどねぇ・・・


綺麗めよりも、レギンスと合わせられるようなのがいいかなぁ~と思いつつ眺めてます。綺麗めは既にあるしナー(`д´)
・・・ってかワンピ買う気満々かヨ!>自分





V257312.jpg

クラシックなデザインがかわゆい・・・(*´д`*)



V257362.jpg

ワンピースではないですが・・・かわゆいv
でも多分この格好で外には行けないです私v



NMT0UHV_mp.jpg

可愛い・・・でも$295・・・高っ





あーやっぱり一番上が可愛いナー(*´д`*)
問題は着こなせるかどうかなんですけどネッ ・・・ブルブルガタガタ
スポンサーサイト

コメント

多分そうそう着ないのだろうけれど欲しい。
私はこんな↑気持ちでお買い物してしまうことが多々あります( ̄▽ ̄;
だって・・・欲しいんだもん。

あ!お褒めのコメントをありがとうございました♪
【2006/08/30 00:50】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

そうそうそう!そうなんですヨ!
ワンピースなんて、絶対にお出かけでしか着ないのについ誘惑に負けて・・・
普段はウォーキング仕様ですからっスカートなんて無理ですからっ(笑)
ワンピと同じで、ミュールやブーツもなかなか履く機会がありません・・・もったいない・・・


バッグ可愛かったですヨ~!
私もそのうち真似しよう・・・うふふふふ
【2006/08/30 13:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは~♪
ワンピいいですね^^
そして私もレギンスに合わせたい!!
今アバホリでレギンス買いあさってます(笑)裾がレースのがいいな~♪

夏に買ったVSのワンピに合わせて、
秋はそれで乗り切る作戦☆
そうです、使いまわしですv-344(TT)
【2006/08/31 11:57】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
>ぷんすかさま

ワンピとレギンス・・・いいですよねぇ~v
問題は、私の脚が太いことです☆泣ける・・・
ビバ!使い回し!
お財布にも優しい・・・!って事でいかがでしょう?
【2006/09/02 21:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

