マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Gilly Hicks届きました!

先日初めてポチったギリーが無事に到着しました(´∀`*)早速レポりたいと思いますっ





2010011801.jpg
箱を開けると薄紙で包まれております。 (´д`)下着だから?
これを開けると…




2010011802.jpg
もっさりどーん。




2010011803.jpg
部分的アップなので分かりにくいですがおぱんつさんです。 流石に全体像はアレかなと…(´д`)
サイズ切れが多かったのでいつものSの他にMも頼んでみたのですが。穿けます。ちょっとゆるいですけども。サイズ感としては、Victoria's Secretやaerieと同じですね。Sで国内サイズのM~Lくらいでしょうか。普段国内でSの方はXSでもちょっとゆるいと感じるかもしれません。と言っても普通に穿けるので、そんなに気にしなくても良いかとは思いますが…




2010011804.jpg
こちらはコットンのおぱんつさん。SのみでMは買っていないので比較はできませんが、こちらもやはりサイズ感はVictoria's Secretやaerieと同じです。ただ、Victoria's Secretやaerieよりは全体的に薄手。






…と、おぱんつさんレポはこのあたりで。
あ、ブラも買ったんですけどもね、ラインの感じとしてはVictoria's Secretやaerieと同じ丸いラインです。Victoria's Secretやaerieのブラがお好きなら気に入ると思いますヨー



さてさて、ここからはお洋服をざーっと並べてみますね。(´∀`)





2010011805.jpg
本当はパジャマであろうキャミ。
多分私は外に来て行っちゃいます…
透け感がかわいいですよ。




2010011806.jpg
2010011807.jpg
2010011808.jpg
Teeの質感はホリと同じくらい…と言いたいところなんですが、最近アバクロの質が下がってきたようなので、アバクロと同じくらいかな?
柔らかくて気持ちよい生地です。



2010011809.jpg
2010011810.jpg
短めの丈で素材もコットンとレーヨンが主なので春用ですかね。
でもラビットファーが混ざっているので、濃色を下に着るとえらいこっちゃになります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2010011811.jpg
2010011812.jpg
サイトの素材表示でリネンて見えたので「半袖だし春~初夏用にしよっと(*´∀`*)」と買ったんですが、届いて素材表示見たら




WOOL 40%




アルェェエエエエエエエエエエエエエ?(´д`)アタイ見たの幻覚?



まぁ、半袖ですしあまり目が詰まっていないので五月までならいけると思います…




さてさて、下着含め、今回はなかなか良かったのではないかと思います。
アバクロと殆ど同じテイストで半分くらいのお値段なので、かなり手を出しやすいですね。質も殆ど一緒だし
メンズが無いのが残念ですが(´・ω・`)これから出てくるといいんですがねぇ…





コメント

アバクロチックで安価!
Gilly良い感じだね♪
そう!
私ね、ルールのセーターがコットン100%のはずが、記憶が曖昧だけどラビット20%くらい入っていた。
去年セーターを何枚か買ったから同じようなのは必要ないけど、コットン100%のはないからと思って買ったんだ。
ガックリってほどでもないけど、驚いたよ。
【2010/01/18 16:20】 URL | mie #WHjlOUq.[ 編集]
こんにちは。ギリーさんデザインいいじゃありませんか!?
下の二ついい感じのデザインです~生地は別として・・・
下着もヴィクくらいだったら許せます、しまったセシールで買うんじゃなかったと今後悔中(笑)
【2010/01/18 16:55】 URL | nao #-[ 編集]
>mieさま


そうなんです、似てるんですけどお値段は半分近いんですよ。おすすめです。
似てるって言うか、たまに「そのまんまじゃん!」っていうのもありますが(笑)。
デザインもですけど、素材も違ってることありますよね。なんで直さないんだろう…
素材によってはお洗濯の方法も変えなきゃいけないので面倒ですよね;
【2010/01/18 20:32】 URL | saboten #-[ 編集]
>naoさま


こんにちは(^^)
そうなんです、今まであまり気にして見ていなかったんですがギリー意外とお洋服もいいんですよ~!
中にはアバクロと殆ど同じデザインもありますし、今後要チェックですね。
あぁ、セシールで買ったばかりでいらっしゃるんですね;惜しい!もうちょっと早く記事にできれば良かったんですが;タイミングって難しい~
【2010/01/18 20:35】 URL | saboten #-[ 編集]
突然申し訳ありません。

私も、アバクロ、ホリスター大好きで、今回初めてギリーを購入しようと、オンラインショッピングを試したのですが、住所入力欄で、郵便番号のところがエラーなってしまいます。
あらゆる方法で試してもNG…。
ホリスターで同様に入力したらスルーしたのに…。
原因を検索してたら、貴方様のBlogにたどり着き、購入できることを確信しました。
郵便番号、どのように入力したかおぼえてますか?
また、教えていただけますか?

変なコメントで申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
【2010/06/24 00:37】 URL | MAYU #wBqaEiVM[ 編集]
>MAYUさま

こんにちは、コメントありがとうございます^^
ギリーのサイトで試してみたところ、ハイフン無し、ハイフン有り、どちらでもエラーは出ませんでしたが、一番上の「COUNTRY」の欄はJAPANを選択してらっしゃいますでしょうか?
私が試してみたところ、郵便番号がエラーになるのは国選択が違っていた時だけでしたので…

もしかしたらブラウザなども関係しているかもしれませんので、別のブラウザを使ってみるというのも一つの手かもしれません(ちなみに私はGoogle Chromeを使っています)。

いまいちお役に立てず申し訳ありません;
ギリー、無事購入できますように^^
【2010/06/24 21:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ご丁寧に、試して頂いたんですね!!
なんて親切な方なんだろう…って、感動してしまいました(T_T)

アドレス入力ですが、JAPANになってますし、都道府県も間違ってませんし、ハイフンあり・なしも試しました。
また、Googie ChromeでもInternet Explorerでも試したけどNGでした。

でも、会社のPCで、こっそり試したらスルーしました。

ここまでくると、PC本体に何にか問題があるのだと思います。もう6年も使ってますので…。
最近調子悪いし…。

あきらめきれずネットカフェに行ってオーダーしました。
問題なくオーダーできました☆
あとは無事到着するのを待つばかりです♪

ホントにご親切にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、blog拝見させていただきますね★
【2010/06/25 23:37】 URL | MAYU #wBqaEiVM[ 編集]
>MAYUさま


コメントの承認が遅くなりまして申し訳御座いません;

無事にオーダーできたようで良かったです^^
環境よりもパソコン自体の問題だったようですね。パソコンは少ししか分からないものでいまいちお力になれず、すみませんでした;

あまりネタも無く(苦笑)、マイペースに更新しておりますが、よろしかったらたまにでも覗いてやってくださいませ^^
コメントどうもありがとうございました♪
【2010/07/13 18:26】 URL | saboten #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

