マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


RUEHLクローズ。

ついにルールがクローズしましたね。



20100123.jpg


今後はアバクロでひっそりと売るのカシラ?(´д`)
実は昨晩色々とまた商品がアップされていて、つい買いそうになったんですが(笑)、止めておいたばかりなんですよ。
今思えば、思い切って買ってみても良かったかなーなんて、思いつつ。
まぁでも、買いすぎだしもういっか(´∀`;)


お値段は高かったですが、それなりにお気に入りのブランドだったのでやっぱり寂しいですね(´・ω・`)
バッグブランドとして復活してくれないかな…



スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 18:23】 | #[ 編集]
>秘密コメントの方


お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません;


アバクロのボトムのサイズですが、国内のサイズに換算しますと大体ですが、


00 → 5号
0 → 7号
2 → 9号
4 → 11号
6 → 13号


といった感じになると思います。ストレッチ入ならさらにワンサイズ落とした方が良いかと思います。具体的に言いますと、普段国内サイズで9号であれば、ストレッチ入りスキニーなら0で大丈夫だと思いますよ(^^)
レッドペッパーが77cmというのは、27インチをお召しという理解でよろしいでしょうか?レッドペッパーで27インチでしたらアバクロでは4で大丈夫かと思いますが、レッドペッパーに比べアバクロは多少ですが腰回りが大きいので、ストレッチ入りを購入されるのであれば2でも良いかと思います。


御返事が遅くなりまして本当に申し訳御座いません。
お役に立てば幸いです(^^)

【2010/01/28 19:27】 URL | saboten #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 21:12】 | #[ 編集]
>秘密コメントの方

いまいち的を射てるんだか射てないんだか分からない返事ですみません(^^;
レッドペッパー27インチとアバクロのサイズ4はほぼ同等なので、あとは素材を考慮すれば大丈夫だと思います。
(レッドペッパーのステレッチ無しで27ならアバクロのストレッチ無しもサイズ4、ストレッッチ入ならサイズ2といった感じです)
ラインがとても綺麗なのでTRUE RELIGIONおすすめですよ(^^)偽物が多いのが難点ですが…
ジーンズは色々なブランドから魅力的なものがたくさん出ているのでついつい悩んでしまいますよね。それもまた楽しいのですが(笑)。


こちらこそ、コメントありがとうございました。気まぐれにやっているもので、あまり頻繁には更新出来ていませんが;よろしかったらまたご覧になってみてください(^^)
【2010/01/29 22:21】 URL | saboten #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

