マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



HOLISTIC NZブランドのSilky-Skin Creamがいいっ!

記事にするなら実物写真も載せろっちゅー話ですが。(;´∀`)スミマセン



先日、初めて(!)ニュージーランドから個人輸入してみた、HOLISTIC NZブランドのSilky-Skin Cream



SilkySkin-CreamL.jpg
これ、良いですよ…!
使い始めてそろそろ10日ですが、お肌つるつる♪
お肌の代謝が少しスピードアップするような気がします。



サイトは日本語表示ですし、日本語で対応してもらえますし、小さいものは1700円で送料あわせても2300円から買えるので、個人輸入と言いつつもかなりハードルは低いと思います。
あとは、対応が早い!私の場合は注文したその日のうちに発送してもらえました。15日注文・発送、19日に普通郵便で到着。は、速いなー!!(; ゚д゚)



これはリピしてしまいそうです…!!




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

